営業再開49_50日目 ・ 本山寺 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・木曜日はランチはお休みです。

ディナーは2組4名様、テイクアウト1組でした。
ありがとうございました。
売上目標の4割でした。
ありがとうございました。


・金曜日のランチは9組12名様御来店、テイクアウト1組でした。
ありがとうございました。

・夜は3組7名様御来店、テイクアウト1組でした。
ありがとうございました。

・売上目標達成しました。
自粛解禁後4回目か!?3回目か!?
ありがとうございました!







 飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は第七十三番札所から第六十七番札所まで7ヶ寺うちました。


第七十番札所 本山寺


本堂と


大師堂


平成の大改修を終えた五重塔です。


駐車場からはわからなんだ山門あるやんけ。


どうでもええことなんやけどな、主人の実家は弥谷寺と本山寺のちょうど真ん中くらいにあります。
それくらい近いお寺さんやのにから、この四月やわ、本山寺の名前が二人してどなしても思い出せなんだんやんか。
山本寺、までゆうたのにで。
齢には勝てんなゲロー

本山寺!
一生間違えんな、たぶんね滝汗