営業再開51_52日目 ・ 観音寺と神恵院 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・土曜日のランチは32人御来店いただきました。
テイクアウト1組でした。
ランチの助っ人がいなかったので2人で踏ん張りましたがきびしかったですなゲローもう齢ですわタラー

・土曜日の夜は4組9名様御来店、テイクアウト2組でした。

・売上目標二日連続達成しました花火
この日は久々に朝から夜まで休憩ゼロでしたチーン
オープン後何年間かずーっとこななかったよな、朝9時から夜中2時までとか。今はもう夜中まで働けません。
ありがたいことなのですが、なんせもう齢なので体がヒーヒーいいましたとさゲロー


          ———————————————


・日曜日のランチも御来店30名様、テイクアウト3組でした。バイト君に助けてもろたので昨日よりは全然楽でした。

・夜は4組11名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・売上目標達成、あとちょいもう少しで目標の二倍達成でした花火花火
ありがとうございました。




・三日連続の売上目標達成です。
七月一日に四国新聞に載せてもろた新聞効果炸裂です爆弾
新規御来店のお客様がここから二割残ってくれたらありがたいですな。うちの店は好き嫌いあると思いますのでねタラー
新聞見て思い出したのか懐かしいお客様もちらほらと。
ありがとうございます虹



 飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は第七十三番札所から第六十七番札所まで7ヶ寺うちました。


次の二ヶ寺は同じ敷地内にありますのです。
なんだかボーナスっぽくってテンションあがってしまいますがな爆笑


第六十九番札所 観音寺

本堂と


大師堂



第六十八番札所 神恵院


うちっぱなしの建物には毎回斬新さを感じますニコニコ
本堂と


大師堂


納経所も一緒なので、二ヶ寺がいっきょにおわります。
ボーナスだわーい爆笑