営業再開48日目 ・ いりこラーメンと弥谷寺 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは11組19名様、テイクアウト2組でした。
ありがとうございました。

・今夜は1組2名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・本日の四国新聞の掲載なかったら、考えただけでも…ゲロー
繁盛店は繁盛してる様子みますが、うちとかはほんまなかなかねタラー
皆様に感謝しかないです笑い泣き
本日は売上目標の7割達成です。
ありがとうございました!


   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は第七十三番札所から第六十七番札所まで7ヶ寺うちました。


第七十一番札所 弥谷寺


本堂まで530段ですとゲロー


煩悩を消す!?
108段の階段。


汗だらだらですわー笑い泣き


三豊平野が美しいですが汗とまりません笑い泣き


大師堂まではバスもありますけんね。


大師堂内部は撮影禁止です。


煩悩を降りましょうか。煩悩だらけで嫌なるわゲロー


お昼ご飯は久々のラーメンはまんどさん!


はまんどラーメンと


醤油ラーメン


いりこだしにもちもち麺、幸せをありがとうございました爆笑

お腹も心も満たされましたがな。残りあと四ヶ寺だニコニコ