休業日記 6日目 ・ いつもの月曜日と一緒やんな | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


・今日はもともとお店定休日でお休みですニコニコ
お遍路とかの外出しない、月曜日のだらだら疲れを癒す休みとなんちゃ変わらんがなタラー
この木曜日からずーっとこんな生活ですがなzzz

ただ、なるべく早寝、早起きしよります虹
希望は朝5時起き、夜9時就寝やなニコニコ
まだまだ11年間の懲役刑並みの労働の疲れが抜けとらんのか、朝がまだ寝坊気味ですわタラー
22時から翌日2時迄のゴールデンタイムはがっつり寝ておるおかげて、代謝が良くなったような、リンパがうまく流れとるような気がします爆笑
知らんけどニヤニヤ


・国盗り物語二巻読み終わりました。
麒麟が来る、の俳優の顔が出てきて、一回目読んだ時よりするする頭に入ってきますわ。


・朝、昼、晩とごはんはお店の在庫処理で二人とも胃がパンパンですがなゲロー


・いつもの月曜日の夜と同じ、
YOUは何しに
からの追っかけ再生で
鶴瓶の家族に乾杯


・なんやと!
朝ドラの主人公の方、
六甲おろし(阪神ファンにとっては国歌やわな)の作者かいな!
福島県川俣町に大好きなしゃも食べにゆくわいピンクハート


ほな、もうちょいしたら寝るなのzzz


・昨日に引き続きフィリピンのエルニド。


また行きたいなぁ虹


エルニドブルーが眩しいぜキラキラ


沖縄の斎場御嶽のサングーイみたいで感動したよな花火



早くセプパシ乗ってフィリピンに行ってサンミゲルを浴びるほど飲めるような時が来ますように生ビール


早くコロナが落ち着きますように。