休業日記 5日目 ・ 丸亀町商店街も休業要請 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


・昨日、高松市丸亀町商店街もゴールデンウィーク明けまで独自の休業要請が出ました。
うちのお店は丸亀町商店街には属してませんが、50m位しか離れとりません。


・うちのお店の家賃やけど、大家さんやなんちゃ悪くないのに少し助けてくれることになりました。ほんとうに感謝しかありませんタラー


・朝は冷蔵庫の掃除をがっつりしましたキラキラ
朝ごはん以外はほとんどご飯はお店で食べていたのでそなに汚れとらんやろう、おもたけど結構ダーティーでしたゲロー


・キッチン周りの小物整理もしました。


・平成の書類、お店関係以外の整理しました。


・リップがもうほとんどなくて心配で(リッパーなのでないとまじで無理タラー)薬局に行く為に外出たんやけど、マンションでもエレベーターに人と一緒に乗りたくなくなってしまいました。
帰りは8階まで歩いて登りゼーゼーいいました。
待ってから乗ったらええんやけど運動がてらねあしあと


・夜はぶり大根と、大根の葉のニンニク炒めと鶏の紹興酒漬けでしっぽり生ビール


・ハイボール片手に伊達VSグラフの1996年のウィンブルドンの試合観戦テニス
過去のやし、結果知っとっても超エキサイティング爆笑爆笑爆笑


・ほんで、麒麟が来る、見たら寝るかなzzz


桜明日も早起きしましょ桜




 フィリピンのエルニド
2、3年前のやつね生ビール


試合途中、観客がグラフに結婚してーゆうて叫んだんよな。
ほんだらグラフ、


あなたお金いくらあるの?
やって。
ナイス返し爆笑


早くこんな絶景ばーっと眺めてまったり飲める日が戻ってきますように虹