休業日記4日目 と スポーツな日記 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


野球昨夜の続きでスポーツニュース3連発サッカー


ニコニコ① 2002年末、旅行でベルギーに向かう飛行機(乗り継ぎのマレーシアやったかも)の中で読んだ新聞のスポーツ欄、久慈が中日から阪神に戻ってくると!!!
この機内では一人やって、この喜びを一人でかみしめた事思い出したとさ。
そやそや!!!
ベルギーで待ち合わせした友人(野球興味無し)にめっちゃ興奮して伝えたこと思い出したわ野球


ウインク②その旅行の続きの2002年末、ベルギーのブリュッセルの裏路地でサッカー選手の小野さん夫婦に遭遇!
あの当時はオランダおったんかな。
びっくりしたーサッカー


爆笑③その後友人と英国マンチェスターにベッカム観に行きましたとさ。
私な、ベッカムと生年月日が全く一緒なんよ。西暦もな。唯一の自慢やでニコニコ
ベッカム、故障しとって回復した直後の試合かなんかやったんやけど、2ゴール決めてくれたんですわ。
ほんまやで。
もうね、ムーチョコップンカーサッカーサッカー


野球どうでもええ思い出3連発でしたサッカー




・朝ごはんは目玉焼きとサラダとバナナヨーグルト。

・読書タイムは今、麒麟が来るを観よるけん、国盗り物語を読み直し始めました。

・お昼ご飯は味噌汁と納豆と炊き込みご飯。

・午後からも読書タイムです。
国盗り物語一巻読み終えて旦那に渡しました。
ようけ忘れとったわ、深芳野なんで手に入れたとかな。
明日は二巻読みますでよ爆笑

・晩ご飯は余った食材でお好み焼き。

・そのあとは今日の午前中にBSであった錦織圭くんVSズベレフを録画でハイボール片手に観る。
圭くんの全試合観たいわテニス

・明日は伊達VSグラフやと。
めっちゃ私につきささる時代やんニヒヒ
録画してハイボールのつまみに観ますがな。
もうね、これ阪神の久慈時代と並ぶ伊達さんのテニス時代、黄金時代ですことよ。あくまで私的爆笑

・明日は伊達グラフ楽しみに今夜も22時には寝ます。
おやすみなさいあしあと