昨日より暑い。。。 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日の横浜の最高気温は 30℃☀️

 

昨日は夜になっても さほど気温が下がらなかったからか

 

今日は昨日以上に 朝からギラギラ☀️☀️

 

今年 初めてのエアコンを入れてましたが

 

午後からはその設定温度も少し下げました。

 

ホントに暑かったね~☀️☀️☀️


 

でも でも、奥さん!

 

明日は 最高 22℃

 

今日より 8℃も低いんですってよ!

 

この乱高下が結構 堪えます😂

 

 

 

 

まさに夏のようなこの二日間

 

写真は 古屋先生の二種類の四季のフレームの

 

「夏」にしてみました。

 

このシリーズの8枚のフレーム

 

必ず どなたかが描かれてる人気の作品です❗️

 

 

 

 

 

本日 みっちゃんがお持ち下さったスウィーツは

 

オーストラリアの伝統菓子 「ラミントン」🇦🇺

 

中にラズベリーのガナッシュ

 

それをチョコレートでコーティングして

 

たっぷりのココナッツ

 

この姿かたち、お店のまんまよね🥰

 

 

みっちゃんのスウィーツで 


いろんな国を旅させていただいてます!

 

いつも本当にありがとうねー💕

 

 

さぁ! 明日は気温下がるから

 

気合いれなきゃ ウダウダになる(笑)

 

みなさまもご自愛くださいね!

 

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊