♡ Happy Wedding Day ♡ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日は清々しい初夏の風が吹いています。

 

でも 昨日の寒かったこと!

 

夜のニュースで 薄手のダウンジャケットを

 

着てるお仕事帰りの女性が映っていました🧣

 

この寒暖差 身体にかなりの負荷がかかってますよね。。。

 

 

さてさて 週末に Yukoさん家のお嬢さまが

 

結婚式を挙げられました💒

 

こちらが Yokoさんが仕上げられたウエディングボード

 

やっと やっと お披露目ができます✨

 

 

 

 


古屋先生の「贈り物コレクション」の中の ウエディングボードを

 

アレンジされました!

 

右上にご注目👀

 

Yukoさん家のご家族だった 

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃんと

 

ご新郎家のパピヨン レオくん です🐶

 

びよ~んしてご覧ください!

 

クラスのみなさまから

 

似顔絵師のよう!と言われるほど

 

写真そっくりの仕上がりです‼️

 

 

ご新郎様家のワンちゃんを描かれてる時


何度も「大丈夫ですか?」って

 

細部までとても気を使われながら描かれていましたが

 

大丈夫どころではありません!

 

本当にそっくりで ママの愛と気迫を感じます💕✨

 

 

お写真を送っていただいたので

 

幸せのおすそ分けです😉

 

 

 

 

 

 お嬢さまの横顔、ママにとてもよく似てらっしゃいます!

 

 ママ似の美人さん👰‍♀️✨

 

ご主人様 どんだけイケメン 🤵‍♂️✨

 

 

 

 

 

ウエディングボードは

 

受付とウエルカムスペース、二ヶ所でお披露目されたそうです。

 

だって素敵だものね!

 

 

本当におめでとうございました💕

 

 

去年の秋から 偶然 お二人の方が


同時に お嬢様のウエディングボードに

 

取り掛かられて

 

微力ながら 二組のご家族の幸せのお手伝いが出来て

 

とても嬉しかったです💕

 

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします🫶