暑いっ! | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

予報通りの夏日☀️

 

横浜の現在の気温は 29℃

 

月曜日は出かける時 長袖の上にパーカー着てたのに!

 

 

すっかり忘れてた夏の暑さ

 

昔は夏大好きだったけど

 

ここ最近は 冬眠ならぬ夏眠状態😂

 

今年もきっと暑いよね。。。

 

 

本日のレッスン、というか今週のレッスンは

 

GWが入ったのでほぼ一カ月ぶり

 

みなさま、お変わりなくて何よりでした!

 

 

 



今日は 振替レッスンを取られた Matueさんが

 

手芸協会のカリキュラム ヘレン・バリックの

 

スノーファミリーを完成されました✨

 

 

リターダーを用いながらじっくり描き上げていく作品なので

 

少しお時間はかかってしまいますが

 

描き終わると お気に入りの作品おひとつになると

 

みなさま よくおっしゃっています。

 

Matueさん、子供たちそれぞれの洋服の質感や

 

顔の細かな表情をとても丁寧に仕上げられました!

 

 

身体がまだ夏モードになっていないので

 

夏以上に熱中症になりやすいそうですね🥵

 

明日もこの天気は続くそうなので

 

水分補給をしっかりして過ごさないとですね!

 

 

明日のお出かけもお待ちしています。

 

 

今日のレッスンのサンプルたち〜