天気予報 的中 ☀ ☂ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは! 

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

朝の情報番組で 

 

午前は晴れ 午後は天気の急変にご注意下さい!

 

って気象予報士の方が言ってたけど

 

そんな感じ全然しないよねーと

 

午前クラスの方たちと話していました。


 

午後のレッスンが始まった頃から

 

怪しげな黒い雲が…

 

そして予報通りの急変

 

ざーっと降り始めました☔️

 

 

午後クラスの方がお帰りになる頃には

 

ほぼ小雨だったのに

 

その後 雷もなりだしての大雨に

 

みなさま 家へ戻られるまで大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

 

 

そんなお天気を吹き飛ばす可愛さのこちら

 

マーガレット・ウェィキングの

 

“Girl and Wheelbarrow - 花車を押す女の子”

 

 

 

我が家では玄関入って正面のニッチに

 

クリスマスとお正月以外は ずーっと飾っています。

 

 

こちらを Negishiさんがスタートされました!

 

なんと2枚同時に!

 

打ち間違いじゃないよ! 2枚です! 2枚‼️

 

みなさま ご存知の通り

 

あれこれされててお忙しい方なのに

 

そのパワーはどこから?

 

顔を洗った後のお水でいいから 分けて欲しい😅

 

 

フレンチプロビンシャルを縦使いで描かれているので

 

存在感もバッチグー 👍🤣

 

今日は クリクリお目々を描かれて

 

はい! もう可愛い😍

 

仕上がりが今から楽しみです!

 

 

 

季節の変わり目なので

 

お疲れが出ている方も多いようです。

 

無理せず お過ごし下さいね!

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊