子供を持つことの葛藤② | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

夫婦でそこから話し合い、でも年単位で自然妊娠は出来ませんでした。

 

理由は分かりません。

 

私たちは検査などで理由を知ってしまうと、原因があった方がずっと責任を感じて生きていくことがお互いに嫌だと思ったので、完全に運を天にお任せしました。

 

そして、もう年齢的にもやっぱり夫婦で生きていくことを真剣に考えようと思っていた矢先。

 

一人の男の子が来てくれました。

 

ブログでは胎児ネームから「いもちん」と書きます。

 

育てていく中で、うさが心配していたあれこれは、やっぱり影響しています。

 

何がどう影響しているかは、また別の機会に。

 

でも

 

少なくとも、虐待はせずに、そんな兆候も微塵もなく、育児することが出来ています。

 

ホッとしています。

 

この一言に尽きます。

 

ショボーン桃うさぎショボーン