ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
そんな少女の依存的ブログsince2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました


テーマ:
ゆ「葉っぱの方が…」
 
う「葉っぱの方が?」
 
ゆ「葉っぱの方が……じゃないの?いいの?」
 
う「葉っぱの方がいいの?」
 
ゆ「悪いの。」
 
う「葉っぱの方が悪いの?」
 
ゆ「働きに出ればいいんじゃないの?長時間じゃなくて…短時間ちょこちょこと…」
 
う「え?」
 
ゆ「短時間で葉っぱが……いいのっ!」
 
 
長時間労働は嫌だよね~(´・c_・`)
 
ももうさ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「一人時間」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中々upできなくてもこれだけは面白いから記録しとく(о´∀`о)
 
「メーカーが違うのかな…鳥の服の…エプロンエプロン!…うさが言ってたじゃん…。オーバーテーブルとかをマットレスに付けたときの、記録用紙…」
 
 
鳥の服?時雨のこと?(オカメインコ)
 
ももうさ@鳥の服とエプロンの話なんてしてない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆ「中で何かやってるよ…」
 
も「中って?」
 
ゆ「…厨房。」
 
 
ももゆうちんは元調理師うさ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。