まゆっこ倶楽部♪ 部室完成。 | ももぷり母の親バカ日記。

ももぷり母の親バカ日記。

そろそろ 復活するかも・・・。
 

まゆっこ倶楽部 部室へようこそ。



可愛いまゆっこたちに癒されてください。



まゆっこ倶楽部のコンセプトは


『世の中にブサイクな子は ひとりもいない!』です。

(№5  (めい)ちゃんのママ nori さんより。)



引き続き 部員募集しています。



①楽しいまゆっこ写真が撮れたら

(シールでもカキカキでも素顔でもOKチョキ)


②ご自分のブログにUPして 


希望会員ナンバーとお誕生日を


 ももぷり母 に コメントプチメで 連絡ください。


hamuhamu さんが 写真をいただいて帰り


⑤できた会員証はももぷりかあちゃん で 発表します。


⑥ご自由にお持ち帰りください。



※部員さんの 部活動も お知らせくだされば


会報として 発表します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


合格まゆっこ倶楽部合格


名前をクリックすると ブログに飛べます。

 ぜひ 部員たちの様子を 見に行ってね音譜



名誉監督(つまり名前だけ):ももぷり母


監督:hamuhamu さん


リーダー:mayuたん



№1 総合部長:もも

№2 総合キャプテン:ぷりん

№3 用務員:もぷかっち

№4 主将:ルルちゃん

№5 大将:明(めい)ちゃん

№6 会長:さくら★ちゃん

№7 委員長:もも☆ちゃん

№8 ミスまゆっこ:サリーちゃん

№9 準ミスまゆっこ:ラムちゃん

№10 赤ちゃん部長:陽奈jrくん

№11 まろまゆ部長:ヒナちゃん

№12 まゆっこ開発部長:もみじちゃん

№13 まゆっこ開発副部長:LLATTEちゃん

№14 ミスターまゆっこ:チェリーくん

№15 かりん党社長:かりんちゃん
ももぷりかあちゃん
№16 かりん党副社長:ひなたちゃん
ももぷりかあちゃん
№17 ナニワの宴会部長:ぷ~ちゃん

№18 STP代表部長:ロデムくん

19 STP代表副部長:カミュくん

№20 副主将:龍之介くん

№21 主将補佐:ワッフルくん

№22 虹の橋部長:アックン


№23 空き


№24 ミスフォトジェニック:ももたん


№25 空き


№26 空き


№27 空き


№28 新入部員代表取締役:めんこちゃん


№29 空き


№30 空き


№31 よかにせ担当部長:ヒカルくん

№32 よかにせ担当副部長:テラくん

№33 ちびにゃんこ部長:そらくん


№34 

 ~  空き

№43 


№44 にゃんこ部長:りーちゃん







ランキングに参加しています。

応援してくださいm(__)m


ぽちお願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

  ↑

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



携帯の方はお手数ですが

こちらからよろしくお願いします。m(__)m

(開いたらもう1回ぽちお願いします。)
 ↓↓↓
ブログ村 犬