さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪

大好きなさくもも☆やまと♪と大好きな雑貨に囲まれて毎日楽しく暮らしてます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   




テーマ:

おこんばんわ音符

いや~ピンチャリ後は燃え尽きたのか次の日からまた熱が出てくるわ

筋肉痛なのか関節痛なのか体全身が痛くて息をするのも「痛・・・っうっ・・・」って感じで

ひたすら寝ておりました。お腹は空くんやけど食べる気しないし・・(2キロ痩せたいえー

本日やっとこさ出掛ける事が出来、娑婆の空気を吸った次第でありんす苦笑

 

当日は温かいと思いこみ薄着で参戦したのがそもそも間違いでした・・↓↓

夕方になるにつれ寒くて意識がボーッガーン

あ~寒かった。。苦笑

 

 

さて、ピンチャリのHPにも載っておりますが当日の収支報告が出ました!!

この数字をを見て改めて本当にたくさんの皆さんがお越し下さったんだって実感しましたはーと

心より御礼申し上げます顔・笑顔

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~ご無沙汰しておりやす音符
 
今日は真央ちゃんとノエアデさんと初のてんしばに行ってきましたんきゃー
天王寺もオサレ~になりましてビックラコンブでござ~ましたニヤニヤ
 
てんしばエリア内のCaféやお店はテラス席ワンコOKです!!
店の名前忘れたけど、おいちいローストビーフ丼をいただきましたにこ
タレもあっさりめやし、お肉も薄切りで柔らかくて美味しかったわぁあげ
{1B30A720-65E0-40DC-9B19-E267D5230A24}

そして、茶臼山を登り(標高26メートル)笑
2回も登頂しましたわぁ~頑張ったわぁ~あたしププッ・・・
 
疲れたので、カフェでこれまたおいちいクレープを食べて真央家に移動♪
マオッパから素敵なホワイトデーを頂戴しまして。。。
非常に恐縮であります苦笑
 
やまとのカッコイイTシャツ音符 うちの子でら男前やわ~~きゃー(LPP使い方合ってる?)
{85913FFC-88B4-4340-B9D7-ABCBCEE82751}
 
で、右上の名刺は行きに真央家に迎えに行った時にマオッパに
「マオッパ~~ンハート散髪行った後お暇ならやまとの名刺なんざ作ってくれたら
超嬉しいんですけど~~」ってお願いしたら優しいマオッパ様が作ってくれましたん笑
{1242FA53-208C-4F6E-BEF2-8298EDE79DCE}
これまた・・うちの子でら男前~~ハート
「ありがと~~」ってお礼をゆってよ~く見たならば・・・のーまるおめめえ?
OSAKAの上に【ハンモックmayu】って書いとーるやないかい汗
英語やったから初め気付かなかったのよねぇ~えへへ…
「なにこれ~~?」って言うたらわっるい顔して自慢げに「ええやろ!」やて(笑)
 
えぇえぇ。。。有難うございますうっ・・・ 感謝感激雨嵐でございやす挨拶
当日はこの名刺を首からぶら下げておりますので何なりとお申し付け下さいませね爆  笑
 
でも、自分家のお子達のピンクうんこ(改はご自分で責任持ってお持ち帰り下さい♪
何卒。。よろしくお願いしますpika**
 
あと可愛いくて素敵な撮影チケット&ゲームチケットも出来上がっておりますハート
午前中は撮影ブースにあたくち親方がおりますので良かったらお相手しに来て下さいませ>w<
 
 
 
あと。OPEN時は混雑が予想されますのでランでノーリードで遊ばせる皆さんは
ゲートの開け閉めには十分に気を付けて下さいませ!
イベント受付横の扉が頻繁に開くと思われますので万が一の事故のないように
よろしくお願い致します顔・笑顔
 
ではでは、当日はお天気も良いみたいやし大成功に終わります様に皆さまよろしく
お願いしますペコリ
楽しんで帰って下さいね~~~音符キラキラ
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ももがシマホイに乗ってたらやまとが無理矢理潜って来て非常に迷惑なご様子
{87E4F8EF-37B8-4E1A-8E9F-C33E1CEB4704}

やまとが動く度に唸ってはります(笑)


さて、母はもうすぐ出掛けるのでお留守番シクヨロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。