P*J*イベント出品一気にご紹介* | .P*J* 's Home & Garden
こんにちは*

くもり晴れ 17℃/28℃


やっとイベントに出品する作品が整いましたー♡

時間がなくて画像があまりきれいではないのですがご紹介させて頂きます。


まずは新作のプレートから*

{86EAC97E-CD9C-427A-ADF5-01BC5F59BE74:01}

アイアンクロスのプレート


{3B55863C-136B-440A-B330-DAF19408B28A:01}

アイアンのクロスモチーフを貼りつけて 英字は聖書の言葉から拝借しました。

【故に明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。
その日の苦労はその日だけで十分である】

と書かれてます。


あまり重たい言葉だと躊躇しちゃう方もいると思うので親しみやすい意味の文章を選びました。


{053FE2D7-D790-44A0-B88F-D8AFF692DCC5:01}


下にはそれぞれドライフラワーをちょこっとアレンジ*



そしてフレームプレート*

{6FF4FDB5-F66B-46C0-9953-721ED862EFA8:01}

こちらはフレームも全部ハンドメイドです。

ちょっと素朴なナチュラルな感じで作ってみました。

{7536369F-8CFD-4D5A-9E01-EC40204A9E46:01}

わかりづらいけど絵柄の部分は別板でちょっと浮き上がってます。

{868D503E-F403-4943-A865-691ADB0F335F:01}

全部で4種類各1つずつ作りました。

こちら中々苦労しただけあってお気に入りに仕上がってます♡


そしてもう一つ・・・


{EC5618A8-E572-4ADA-BC20-BCC5246A2E77:01}


こちらは正方形タイプのサインプレート

そして何故かまたお風呂のデザイン 笑。

{4C7A2879-CB1E-42D7-905F-DCA19286384C:01}

フレームタイプもそうだけど今回リボンの付け方が今までと違います*^^*

可愛いですよ~♡


そしてこちらも・・・

{B0E09C7C-A283-4A2C-8434-655C45AEFBF7:01}

9x11cmくらいのミニタイプのプレートです。


{6BD41DA8-5441-4060-8DC5-E31E880A672B:01}

これはプチプラで販売します。レジ前にでも置いておくので


ご精算時に良かったらプラスしてくださいな*^^* ←コンビニと同じ戦略 笑。



それから定番の香水瓶のサインプレートも各1コずつ・・・。


{852D5232-914A-410B-8C5B-8C7C46355DA4:01}

あ、これからリボン付けます(;^_^A


それに先日ご紹介したガーデンプランターもお忘れなく♡

{F2F2349F-A746-4213-BE67-264071B44EAF:01}

{817F28A5-B316-4D74-B6F9-35F8A257D8F0:01}


それからそれからささやかですがノベルティもご用意しました。

{37549183-47A8-4B9F-BAF1-2D0FEDD98318:01}

アンティークのポストカード(レプリカ)の2点セット*

一つは麻紐とドライフラワーをアレンジしてあります。

ノベルティはyurikoちゃん、ひだまりちゃんも各5点ずつ用意しています。

当日3000円以上お買い上げ頂いた方先着15名様にランダムで差し上げます。


あと蚤の市コーナーを設けて

家にあるヴィンテージ、アンティーク物や雑貨なども出品します。

これもまたご紹介しますね (*^ー^)ノ


今日は最後の追い込みです!

まだ仕上げ作業が残ってるし値札付けも荷造りも全然やってないあせる

昨夜も1時過ぎまで作業してたけど今日は徹夜覚悟でがんばります!!!



*イベントに来て下さるお客様にお願い*

当日はもしかしてOPEN前からお並び頂いて下さるお客様もいらしゃるかと思います。 
ただギャラリーは商店街からちょこっと離れた住宅街にありますので
どうかお静かにお並び頂けますようお願いしますm(___)m


本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。
本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)



地図は拡大してご覧いただけます^^



*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
花  milyちゃん  (木工雑貨)

パンジー  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

パンジー  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

B.  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

バラ  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

薔薇(オレンジ)  puckちゃん  (シューモールド)

花  じゅんくん   (スペシャルなパニエ)

バラ  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

薔薇(ホワイト)  icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)


*スペシャルゲスト

古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん

*いなざうるす屋(フェイクグリーン)


*その他にもご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり)