コーチング・パステルアート・魔法の質問 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、wakkyのコーチングを受けました。


今回が2回目でしたが、やっぱり凄い!! 

わっきーのコーチング。


回を重ねるごとに、凄い!!!が増してゆく。


今回は私にとっては、かなり難解??? な宿題を頂きました。

スッゴイ難解ガーン


でも、これが出来たら、私にとって今まで越えたくても出来なかった、

大きな大きな壁が越えれると思います。

大きな1歩が踏み出せると思います。


「難解」という固定観念を捨てて、取り組んでみますチョキ

2週間後、宿題がバッチリ出来ているイメージを持ってニコニコ



コーチングの後は、パステルアートアート

今回は好きなように書き放題。


いや~やっぱり良いですね、パステルアート。

頭空っぽにして、もくもくと書いてました。

楽しい音譜



パステルの後は、魔法の質問セミナーメモ


今回はテーマをリクエストし、今までとはちょっと視点の違うテーマに挑戦。


いつもと違う視点のテーマなので、

答えみたらいつもと違う感じ?というか、雰囲気というか・・・・・

上手く説明できないですがガーン

やってみないと解らないことや、学びが沢山ありますね。


心も身体もスッゴク充実した1日でした合格


wakky、一緒に学んだ皆さん、ありがとうございました。