退院と入学式 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

義理姉が一昨日の土曜日、退院することができましたクラッカー


ご心配、応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。


最初の1週間は思ったほどの回復が見られず、入院が長引きましたが、

ここ3週間の回復が驚くほど順調で、思っていたより早く退院できました。

まだリハビリが必要な状態ですが、まずは一安心。


義理姉の頑張りの成果だと思います。

やっぱり義理姉は頑張り屋で、辛抱強いひとです。



そして今日は、姪っ子の入学式桜


春休みに母親が入院し、毎日自転車でお見舞いに行き、

生まれて初めてのアルバイトが始まり、家事も頑張りと、

大変だった中で迎えた入学式。


だからこそ、『行ってらっしゃい・お帰りなさい』を、

自宅でお母さんに言って欲しいだろうなぁと思っていたので、

退院できたことが姪っ子にとっても、凄く嬉しかったと思います。


お祝いのお赤飯をいただきました割り箸
みゆのブログ

新しい環境で大変なこともあると思いますが、

応援してる人が周りに沢山いるから、

学生生活をおもいっきり楽しんで欲しいです音譜


みゆき叔母ちゃんも、メッチャ応援してま~~~すアップ