みゆのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

加藤敦子さんの7ポジセミナー。


驚きと衝撃のシャワーを、たっぷり浴びてきました。


自分の事って、やはり他人から見る目や、

分析を受ける方が、確実に事実が見える。


最初は緊張していましたが、敦子さんの雰囲気で、

(イメージとは全く違う???)

リラックスして受けることが出来ました。


そして、そこまで教えて頂けるの?と、驚きました。


だだ『こうです、あなたは』というのでは全くない、

自分の持っている力・魅力に気づかせてくれる、

そう、見つける・気づくが沢山のセミナーでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は加藤敦子さんの、7ポジセミナーでした。


みゆのブログ


ええっーーーーーー目

私、そのポジションなの!?

ビックリする衝撃的な結果に。


でも、自分だけでなく、周りの人達に、

『私って、どんな人?』って聞いた結果も含めて

分析した結果なので、本当の私のポジションなんだと思います。


今の仕事、全く向いていない!!


是非みなさんも受けてみてはいかがでしょうか。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ、スッカリ放置状態でガーン
あまりにもビックリなことがあったので、久々にアップしましたにひひ

先日、崎田ちかこさんのサロン・リュクセレ で、
整顔リフトアップエステを受けてきました。

整顔リフトアップエステスタンダードコース」(80分 9,000円)が、
今はキャンペーン中で2,000円OFFの7,000円。
ービスに。

しかも、オプションのエレクトロポレーション(4000円)がサ

これ、凄いですアップ

速攻効果が表れ、日焼けの黒さもシミも薄くなり

キメも細かくなり弾力が出てきました(^^)

顔半分をしてもらった時点で鏡を見せてもらい、

左右の違いにビックリ!!


そんなに~?言い過ぎじゃない??って思うかもしれませんが、
決して言い過ぎではないんです。


今回は施術前と後で写真を撮ったのですが、
リフトアップと美白は勿論、目がすっごくパッチリ目
あまりの違いに2人で声上げて驚いちゃったアップ

効果は個人差があると思いますが、是非試してみてはいかがでしょ
う。
キャンペーン中の今がチャンスです合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、高校からの友人・ミドリちゃんのお母さんと鍋ビール


ミドリちゃんは兵庫県へ嫁いでいて、今回のGWは

子供のバイオリン教室の発表会があり、帰省できないあせる


なので、今年はミドリ家に遊びに行けないかと思ったら、

「ミドリ居なくてもいいじゃ~ん。おいでよ」と、ミドリちゃんのお母さん。


ってことで、友人抜きでお母さんとビール&鍋割り箸


昔から友人達と集まると、お母さんも一緒に御飯を食べて盛り上がっていました。

特に私は、お母さんと2人だけでも御飯を食べたり、

「もう~聞いてよ~」と、ミドリちゃんの事をお母さんから相談されたり。


私が実家に住んでいた頃、父親からのイジメで辛い時も、

「ここに住んでいいから、来たら? 一人ぐらい増えたって、大丈夫よ」と、

言ってくれたお母さんしょぼん


昔はよく泊めてもらったな~。


結婚後6年程で旦那様を亡くし、女手ひとつで2人の子供を育てた、

たくましく頼りがいのあるお母さんです。


今は子供2人も、それぞれの家庭を築いているので、お母さんは一人暮らし。


昨日もお母さんの炸裂トークで、楽しい時間に音譜


勝手知ったる家なので、材料を持ち込んで、

お母さんは見てる人、私は料理を作る人ニコニコ


「食材代は?」というお母さんに、

『少し早い母の日のプレゼントだから、食材代はいらない』と言ったら、

「自分の子供たちにも、母の日に何かしてもらう事ないのに・・・」と、

凄く喜んでくれました音譜


いやいや、こちらこそ、自分の子供でもないのに、

遊びに行くといつも、我が子のように接してくれるお母さんに、

感謝の気持ちでいっぱいです。 

ミドリ母、ありがとう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、思っていたより天気の回復が早かったので、

大野海岸へのドライブも、海風が気持ち良かったです船


海をボ~っと見るのも、大好きドキドキ



その後、一足早い母の日のプレゼントで、

食事と母が欲しがっていた靴をプレゼントプレゼント


でも・・・・・・その後、二人で服を見に行ったら、私も欲しい服を発見目


隣で服を大量購入してる母が、私が手にしていた服も、『一緒に買うから』と¥


あれっ? 母の日のプレゼントと金額が同じぐらいになっちゃたガーン


結局母へのプレゼントは、私の服で±ゼロになっちゃった。

ごめんね~、母上様。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わ~い、今日から4連休音譜


以前の仕事は、GWもお盆休みも無く仕事だったので、

何年ぶりでしょう、GWクラッカー


ウキウキで~す。



大野海岸までドライブがてら、祖父母のお墓参りしたり、

友人と遊んだり&御飯食べたり、

友人のお母さん(友人は帰省できないので、お母さんと)と、

鍋をしたり・・・・・と、予定はパンパン。



よ~し、遊ぶぞ~~~アップ



まずはお洗濯からスタートでニコニコ

洗濯機グ~ルグル。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いなり寿司を作ったのですが・・・・・


みゆのブログ

酢飯が甘めになっちゃたあせる

お砂糖入れ過ぎたかなはてなマーク


油揚げを甘さ控えめに煮たので、調度良い!?


私はカレンダー通りのお休みなので、明日もお仕事。

だから、明日お泊りに来る彼用にと作ったのですが、

失敗作なので私のお弁当に変更ガーン


最近あまり料理をしないので、どんどん下手っぴになってる。

あ~あショック!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、メンタルのボランティアの先輩でもあり、

研究同期生でもある、いっちゃんのお店、

i-cafeのクロージングパーティーでしたコーヒー


昨日で営業を終了し、今日はスタッフの家族や

友人達を招いての、内輪のパーティー。


いっちゃんと一緒にメンタルのボランティアをした仲間も集合クラッカー

まるでボランティアのプチ同窓会みたい音譜



一緒にボラをしていた頃とは、みんな違う生活環境ですが、

相変わらず楽しい雰囲気は、あの頃と全く変わらずニコニコ

いや~楽しかった~音譜よく笑ったなぁ~アップ



凄く楽しい時間が過ごせました。

桑ちゃん、ナオナオ、マリコちゃん、景子ちゃん、

おーちゃん、聡子ちゃん、あっちゃん&恭子ちゃん、

楽しい時間をありがとうございました。



そして、今回みんなが集まる機会を作ってくれた

いっちゃん、ありがとうございました。

いっちゃんのおかげで、楽しい素敵な時間が過ごせました。


i-cafeが無くなってしまうのは、とても寂しいけれど、

いっちゃんの新しい1歩、新しいスタートでもありますNEW

応援していますブーケ1



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近チョコがメチャ食べたくてチョコレート


昨夜も・・・・・これを1袋食べた後、
みゆのブログ

これを1箱食べちゃったあせる
みゆのブログ

この2つで、1000カロリー超えているガーン
みゆのブログ


最近毎晩のように、食べているチョコレート

顔、特にオデコに最近ぶつぶつが出てきたのは、

チョコ食べ過ぎだからはてなマーク


ぎゃーーーーー、いかん、これはいかん叫び

でも、食べたいしょぼん



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おーちゃんに新たにオーダーしたネックレス宝石緑

みゆのブログ


『長め・大きめ・ゴールドチェーン』

たったこれだけのリクエストで、こんなに素敵なネックレスがアップ

みゆのブログ

さすがです、おーちゃん !!!!!!


私のおーちゃん作品たち。
みゆのブログ

もっと欲しい~~~~~~~ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。