i-cafeとお花見 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午後から有給を取って、私の我儘引受人の【おーちゃん】と、

友人の【いっちゃん】のお店、i-cafeに行ってきましたコーヒー


i-cafeの美味しく優しい御飯をいただきながら、のんびりとした時間をすごしました。
みゆのブログ  みゆのブログ

おーちゃんが食べたマフィンセットと、私が食べたカレーセット。

人参のポタージュスープ、めっちゃ美味しかったです合格


そしてデザートは、
みゆのブログ  みゆのブログ
季節のケーキと、米粉のドーナッツナイフとフォーク


お店の仕事の合間に、いっちゃんも加わってくれて、

3人で爆笑したり、驚いたり、共感したりと、ワイワイ楽しいお喋りタイム音譜

めっちゃ楽しかったアップ


その後、おーちゃんと2人でドライブ&お花見桜


名古屋城と、岩倉の五条川の桜を見てきました。

どちらもほぼ満開に近く、真ん丸お月様と桜が、凄~く素敵でした。


いっちゃん、おーちゃん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ