妻が食べて痩せたら夫は?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします

 

 

 

***食べて瘦せるダイエットのメソッドは女性だけ?***

 

 

 

年明けから食べて痩せようと決意された50代の方からこのようなご質問を頂きました。

 

「実は主人の体重を何とか改善させたいのです。

年々ひどくなる人間ドックの数値をなんとか改善させたいと思います。

男性も黄金バランスの食事で瘦せることはできますか?

男性の食べる量等も学ぶことできますか?」

 

はい、もちろん男性のダイエット、健康目標推奨量を学ぶことは出来ます!

 

医師が教える食べ痩せダイエットのメソッドは、年齢別、性別、妊婦さん、授乳婦さんと年齢も細かく分かれた内容となっておりますので

ご主人様と一緒に食べて瘦せることは出来るんですよ。

 

それも健康目的の食事摂取量ですから!

 

だいたい男性が健康数値が悪くなると必ずと言っていいほど

「痩せようね!」と担当医から言われると思います。

でもなかなか男性ってお昼は外で何食べているかは妻は把握出来ませんものね。。。

 

でも、そんなご主人様が夕食だけバランス良い食事で食べてもらったら?

 

50代Fさんご自身が8kg痩せたら

 

 

 

 

 

【主人は持病があって2ヶ月毎に血液検査をしています。
私が入塾してから彼のコレステロールも下がって◎ですーー
これからも維持出来ますように!】

 

 

わ~健康数値が改善されているなんて嬉しいご報告です!!!

 

今までもご主人様が栄養バランスを整えたお食事で痩せられた方、沢山いらっしゃるんですよ~

 

50代Jさんからのご報告では

 

【今日もバランス良く食べました。
主人は朝昼は好きなものを食べています。夜だけは私の食事と同じものを食べています。
それでも私が間食をしないので、同じく彼も間食をしないのと、夕食だけでもバランスよく食べているために2ヶ月で体重が100㎏から87㎏まで減っています。

おデブな主人も順調に体重減っています。私のおかげと彼も喜んでいます♪

この週末も来週の献立を考えてバランスよく食べていきたいです。】

 

 

なんとご主人様が一緒に夕ご飯を食べただけで

 

13kg減ですから!

 

一緒に食べるだけでご家族も健康になれる

安心安全食べるダイエットメソッド

 

あなたも知りたくないですか~

 
 
 
痩せたい、食生活を見直したい、改善したいという女性を
応援していきます!
 
瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 
 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられます。
 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村