痩せられるかどうかの分かれ道【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

黄金バランスのお食事を
1年以上続けてきた方の
日記です。
 
 

 
食事を
ひとつひとつ大事に
丁寧に扱ってあげることで
満足度が上がる
 
 
 
 
ただ単に
食べればいいって
もんじゃない。
 
 
私も黄金バランスの
お食事を数年続けることで
それがやっと
わかってきました。
 
 
 
入塾当初は
痩せる為に、
 
身体に栄養を
与えてあげるために
 
食べるものだと
思っていました。
 
 
 
でも、それだけじゃないんです。
 
 
いかに
美味しく
楽しく
心地よく
お食事できるかが
 
 
 
痩せられるか
どうかの
分かれ道。
 
 
 
 
痩せるためだけに
サラダチキンを
毎食食べてませんか?
 
 
痩せるためだけに
おから蒸しパン
食べてませんか?
 
 
 
本当にそれが
好きならいいんです。
 
 
でも、痩せるために
食べてるだけなら、、、
 
 
食事くらい
自分の好きなもの食べて
自分を労ってあげませんか‥?
 
 
 
毎日仕事に家事に
ママなら加えて育児も‥。
 
 
 
そこにさらに
我慢の食事は
拷問です(笑)
 
 
 
毎日頑張ってる自分を
労りながらできる
ダイエットしてみませんか?
 
 
 
痩せた身体を
自分にプレゼント🎁
してみませんか?
 
 
 
もしそうなったら
毎日頑張ってるあなたには
最高の贈り物ですよね爆笑
 
 
 
痩せるだけじゃない。
 
楽しく美味しく心地よく
お食事する
お手伝いいたします♥
 
 
 
チアリーダー・杉本みさとでした♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村