またまたアラカン世代、大幅ダイエット成功!です♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

モデル体型ダイエット塾

10期インストラクター&チアリーダーの

藤生真理子☆藤マリです音譜

 

 

今日は、昨年9月からベーシック通信講座で

【黄金バランスダイエット】を学ばれて、

 

 

その後、アドバンス講座でチアリーダーを

担当させて頂きました

58歳のCさんをご紹介させて頂きますね~♪

 

 

 

身長162センチ&84.2キロ

からのスタートでした。

 


以前、こちらでもご紹介させて頂いています。

【58歳実例】主治医からの嬉しい宣言♪8キロ痩せるとこんなに変わる!?

 

 

C様は、ベーシック講座受講後、

アドバンス講座に進まれ、

計6カ月間【黄金バランス】での

ダイエットを続けられています。

 

 

前回の記事でもご紹介した通り、

3か月を過ぎる頃には、

血圧やコレステロール値も改善され、

お医者様からも、お薬をなくしてもOK

とのお許しが出た!とのことでした。

 

 

その後、年末年始の時期を挟み、

多少の足踏み状態の時期があったものの、

 

 

その後は、また、少しずつ

体重も減って行かれて

6カ月で、最低値を更新されました~♪

 

 

こちらのグラフをご覧ください!!

  

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

6カ月で、

12.1キロマイナスって、

凄いですよね~びっくり

 

 

私もダイエット始めて6カ月で、

マイナス10キロほどでしたから、

それより早いペースで痩せられていますよチョキ

 

C様は、以前は結構身体を動かすパートの

お仕事をされていたそうですが、

 

 

丁度3か月を過ぎる頃、

そのお仕事が終わって、

ご自宅にいる事が多い生活に

なられたんですよね。

 

 

そのせいか、それまで、かなり順調に

減らされてきたペースから、

しばらくは、体重があまり動かず、

 

 

ご本人としては、【停滞期】?

と感じる時期が続いていたんです。

 

 

でも、そんな時でも、コツコツと

毎日バランス良くお食事されることを

丁寧に続けられていらっしゃいました。

 

 

いつも、明るい日記を書いて下さって、

前向きに取り組まれている様子が

素敵でした~♪キラキラ

 

 

 

先日は、温泉旅行にも出かけられ、

旅先で気を付けるべきことなども、

アドバイスさせて頂きました。

 

 

その効果なのか、

ご馳走をたくさん食べても、

順調に体重を減らして行く事が出来て

いましたよ~チョキ

 

 

時々は、甘いものも楽しまれながら

楽しく続けて頂きました~音譜

 

 

そんなC様は、まだ、これから

もダイエットを継続されて、

目標まで続けられるおつもりで

いらっしゃるのですが、

 

 

これから、お休みしていたお仕事の方も

再開になる!ということで、

しばらくは、お一人でやってみよう!と

決意されました。

 

 

 

 

是非、新しいお仕事にも全力で取り組まれて

運動量を増やすことで、また、

ダイエットを加速できるチャンス!と

期待したいですよね~♪

 

 

また、C様が必要な時には、

私もチアリーダーとしてサポートさせて

頂くつもりです。

 

 

58歳でも、6カ月で12キロ以上、

しっかりやせました合格

 

 

素晴らしいキラキラキラキラ

 

是非、私のブログにも

遊びにいらして下さいね~パー

 

 

私のブログはこちらです♪

  ↓

50代超肥満体型から27kg痩せて美魔女を目指す!黄金バランスダイエット♡

 

 

 

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆
 

藤生真理子☆藤マリ 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村