信じられないウソみたいなこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

 

 

実は、1月7日(金)に

 

 

モデルデビューしたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の7月から、

テアトルアカデミーに通っていて、

 

始めて、

モデルのお仕事が来たんです♪

 

 

 

 

テアトルアカデミーに応募した時のことは

こちらのブログで・・・

 

 

 

 

 

 

57才最後の日に

Gapのランウェイを歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気取ってポージングしてますが

ドキドキして、足もフラフラしていました。

 

 

 

 

以前からしてみたかった

白のワントーンコーデで♪

 

 

事前にお買い物に行って・・・

 

その時のブログがこちら

 

 

 https://ameblo.jp/tkd3899/entry-12719399269.html

 

 

 

 

 

 

ホンマに

太っていた時には、

想像していなかったこと。。。

 

 

 

 

まさか・・・

 

 

モデル体型ダイエット塾に入塾して

ダイエットに成功して、

 

ホンマにモデルになるなんて・・・!?

 

 

 

自分でも、びっくり!!です。

 

 

 

 

 

 

たかが、ダイエット

されど、ダイエット

 

 

 

 

ダイエットすることができたおかげで、

 

 

 

自分に自信がもてて、

いろんなことにチャレンジしてみよう!!

 

という気持ちがわいてきました。

 

 

 

 

 

いろんな、新しい世界を

見ることができて、

 

ワクワクしています♪

 

 

 

 

今度は、

何にチャレンジしようか・・・

 

 

 

新しい出会いに

ワクワクします♪

 

 

 

 

 

こんな大変化ではなくても

 

ちょっとした変化

 

 

例えば

 

 

 

今日は化粧のりがいい♪

パンツがスルッと履けた♪

試着した服が、案外似合った♪

 

 

 

などなど

ワクワクすること、ありますよね。

 

 

 

そんなとき

「痩せてよかったな~♪」

 

 

 

って

本当に思うんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代だから、

更年期だからって

 

 

あきらめないで!!

 

 

 

 

いくつからって、変われるんです。

 

 

 

やれば、できる~

です♪

 

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

58才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログは

こちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村