50代・1か月半でマイナス3.6キロ減♪体調も改善♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

アラカンから

22.8キロマイナス!の

藤マリこと、藤生真理子です。

 

 

約23キロのダイエットできたので、フォトウエディングを実現
しちゃいました~♪

 

 

☆2021年アワード「最優秀新人賞」「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆しました~♪感謝ドキドキ

 

 


本日ご紹介するのは、

 

 

 

11月15日から、

ベーシック講座を受講開始された

53歳のGさんですチョキ

 

 

 

身長168センチ、85キロからのスタートビックリマーク

 

 

 

85キロとはいっても、身長もお高いので、

150センチ台で、同じ体重だった私とは、

肥満度はかなり違いますがグラサン

 

 

 

それでも、スタート時のBMIは30.1と、

BMI30越えからのスタートでした。

 

 

 

Gさんは、入塾前、まあまあ多めの食事量を

召し上がっていたんですよね~口笛

 

 

 

 

更に、最初の頃は、お食事日記にもこんな風に

書かれていたんです。

 

 

週末には、ちょっと良いものを食べて、

お酒も楽しみたい!

 

そこだけは、譲れない!

 

 

Gさんは、今までにも、糖質制限ダイエットを

何度かされていて、7~8キロとか18キロとかの減量に

一時的には成功されていたそうなんですが、

 

 

 

やはり、その後リバウンドすることを

繰り返されていて、減らした体重を

キープすることが難しいようでした。ショボーン

(穀物制限ゆえのお悩みかなぁ~と思います)

 

 

 

そんな経験からも、食べるものを我慢しての

ダイエットは、続かないから、無理だ!と、

感じていらっしゃる様子でした。

 

 

 

ベーシック講座の最初の頃は、

穀物量や水分量のみ意識して行っていただく時期

でしたが、この頃には、体重は、そんなに減っていません。
 

 

その後、2回目の講座で、【黄金バランス】の

食べる量を教わるのですが、

 

 

 

この時も、最初は、その量ではとても無理!!

と、あるものの一日量が少なすぎると感じて、

ビデオ講座の視聴を途中で止めてしまった!

…というくらいだったんですあせるあせるポーン

 

 

 

お食事日記の方にも、納得して先に進むには

時間が必要だと、書かれていました。

 

 

 

結果的には、その後モモコ先生からの補講メールを

読まれて、心を落ち着けることが出来、

出来るところから、やってみよう!という気持ちに

なった・・・とお返事がありました。ほっ・・・照れ

 

 

 

きっと、きちんと納得してから、

先に進みたいタイプの方なんですね。

 

 

 

でも、それはとても良いことだと思うんですよ。

 

 

 

人にこうしなさい!と言われたから・・・というだけで、

なぜ?と考えることなく、なんとなくやっているよりも、

 

 

 

しっかり&じっくり考えて、拒否反応が出た自分に

苛立ちながらも、少しずつ納得して

前に進まれる方がその決意は

より確かなものになるはずですからねっ。

 

 

 

それでも、スタートから2週間位たった頃の

日記にはこんな変化について

書いて下さっていました。

 

 

最近感じた体の変化は

入眠がすごくよくなりました。

大体7時間ぐらいは夜中も起きず

眠ることができるようになりました。

あと、お通じがほぼほぼ毎日くるようになったことです。

大体便秘と下痢を繰り返していたのでこの変化はうれしいです。

 

 

・入眠が良くなり、

一日7時間位途中で起きずに眠れるようになった!

 

・お通じがほぼ毎日来るようになった!

 

 

とても良い変化を感じて下さっていたようですチョキ

 

 

 

チアリーダーとしては、

今Gさんが、どんなところで、心の葛藤を抱えて

いるのか?が、理解出来易いので、

アドバイスもさし上げやすかったんですね。

 

 

 

最初は、素直に出来ない自分にイラつきながらも、

その気持ちも隠さずに伝えて下さるし、

そこから、気持ちを整えて行く変化も

教えて下さって、まじめに取り組んで下さって・・・。

 

 

 

ベーシック講座を3週間を過ぎる頃から、

お食事のバランスも整ってきたからか、

急に体重が減り始めました!!

 

 

 

 

受講開始から1か月半で、

マイナス3.6キロ減です爆  笑

 

 

 

特に、12月5日以降から、

12月27日の最低値までの

3週間位の間に、2.8キロ減!ですよ~。

 

 

 

【黄金バランス】でのお食事を、極力心がけるように

されてからの体重の変化が素晴らしいのです!!

 

 

 

更にびっくりなのは、これが、

年末のイベントである

クリスマスの週末を

挟んでの結果!というところですびっくり

 

 

 

Gさん、クリスマスには、ちゃ~んと、

ご馳走も召し上がっています!

 

 

 

お酒も、シャンパンに白ワインに

赤ワインと、しっかり飲んでいますよ!!びっくり

 

 

 

それでも、しっかり体重が減ってきているのが、

すごいですよね~ビックリマーク

 

 

 

まだまだ、ベーシック講座は続くので、

あと1カ月半で、Gさんが、ますます痩せて行かれる

事を私も期待しています!

 

 

 

Gさんは、168cmで長身でいらっしゃるから、

痩せてスリムになったら、

とってもかっこいいでしょうねぇ~。

 

 

 

日々、多くの受講生様のチアリーダーとして

お食事コメントをさせて頂いている

藤マリ☆こと藤生真理子でした。

 

 

 

是非、約23キロの大幅痩せ&フォトウエディングを

実現しちゃった私のブログにもお立ち寄り下さいね~♪
   ↓   ↓   ↓
50代超肥満体型から27キロ痩せて美魔女を目指す!☆黄金バランスダイエット

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村