ダエイット中に絶対にしない3つのこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

 

 

 

以前は、

今より11キロ太っていたんですよね。

 

 

その私が、

ダイエットに成功して

11キロ痩せることができました。

 

 

なぜ、ダイエットをしようと思ったのか・・・

 

それは、

 

 

 

 

 

若いころの体形に戻りたかったんかな・・・

 

 

 

そして、

もっとおしゃれを楽しみたい!!

 

着たい服が着たい!!

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

それと、

 

 

 

自信が持ちたかった!!

 

 

 

友だちとしゃべってても、

 

「更年期やから、瘦せへんよね~

ムリムリ!!

おばはんは、何してもムリ!!」

 

 

 

そんな悲しいことを言っていました・・・

 

 

 

その言葉が

そのまま、自分に向けられるのにね・・・

 

 

そんな、自信のない自分が嫌やったのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

一念発起して、

モデル体型ダイエット塾に入塾して、

ダイエットを始めました。

 

 

今では、

11キロ痩せて、

目標を達成できたんです!!

 

 

これは、ホンマに

めっちゃ、自信が付きました♪

 

 

 

 

 

調子に乗って、

シニアモデルのオーディションに行って。。。

 

な・・・なんと

合格してお祝い

 

モデルの仕事をするにも

まずは演技のレッスンから・・・

 

ということで、

 

ただいま、演技のレッスンに通ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがダイエット・・・

されどダイエット・・・

 

 

 

ダイエットすることで、自信が持てて、

新しい自分を発見することだって

できるんです!!

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

あきらめないで~!!

 

 

 

 

そこで、

今日は、ダイエット中から、

 

そして、

ダイエットに成功した今でも

 

絶対にしないこと3つを

お伝えしますイエローハーツ

 



 

1・ご飯を抜かない!!


1日3食、ちゃんと食べます。

 

特に、朝ごはんは大事ですよ~

 

朝ごはんを、食べるために

少し、早起きをしています。

 

 

 

 

そして、

仕事で残業になった・・・

帰るの遅なった・・・

 

 

と思っても、

晩ごはんは食べます。

 

 

もちろん、

白米も食べます。

 

 

1日3食、

バランスよく食べる!!

 

 

これが基本です!!



 

2・昨日の体重に一喜一憂しない!!


「きゃ~

昨日より、500g増えてる~

なんで~!!」

 

 

さあ、昨日一日を思い出して。。。

 

 

何を食べましたか?

いつもより、じっと座ってませんでした?

からいもの食べてませんか?

お酒飲んだ?

ケーキ食べた?

 

 

何か理由があるんですよ・・・

 

 

 

それに、

昨日のことだけじゃなくて

 

最近、お菓子を毎日食べてませんか?

便秘じゃあないですか?

 

 

毎日の食べるものや

体調の変化も見てあげてください。

 

 

 

 

私は、

いつも前日の体重と今日の体重を

比べるのではなく、

 

 

1か月前

もっと長いスパンで見ると

1年前の体重と比べます。

 

 

「1か月前より痩せてるやん~」

「1年前より、こんなに痩せてる~」

 

 

そう思ったら、

テンション上がって

ダイエットをガンバルことができました♪

 

 

 

 

 

 

頑張ってる自分を

褒めてあげる!!

 

 

これって、

ホンマに大事です!!

 

 

 

 

 

3・食べたものを後悔しない!!


ダイエット中だって、

 

唐揚食べたい

焼肉だって

ケーキだって

ポテチだって・・・

 

 

と、誘惑があります。

 

 

私はそんな時

迷わず

食べます。。。

 

 

 

 

 

 

だって、

ガマンして、ガマンして・・・

 

ついに食べて、

ブレーキが利かなくなるんです。。。

 

 

 

 

だったら、

食べたいときに食べたほうが

食べた後の満足感が全然違います爆  笑

 

 

 

 

そして、

次の日に体重が増えていても、

 

「なんで食べたんやろ・・・」

 

と後悔しないことが肝心です。

 

 

 

 

「食べたんやから

体重増えるの当たり前やん♪」

 

くらいに軽く考えて、

 

元のバランスのいい食事に戻せばいいんです。

 

 

 

 

そうそう、

毎日、食べたい物ばっかり食べていたら

そりゃ太りますよ。

 

 

ホンマに、今

それが食べたいのか・・・

 

 

自分に問いかけてください。

 

 

それでも

食べたかったら、

思いっきり楽しんで食べてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

私がダイエット中に絶対にしない3つのことを

お伝えしました。

 

 

 

 

そして、

1年で11キロ瘦せることができて、

今は、

キープしています♪

 

 

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めないで!!

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

57才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログは

こちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村