週末の食べ過ぎが怖いあなたへ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

52歳で出会った

黄金バランスダイエットで

 

168センチ77キロから

20キロの減量に成功しました!!

 

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

**********************************

 

週末って

お出かけしたり

家族が揃ったりして

 

 

平日より

食べてしまうことが

多いですよね。

 

今年は

忘年会も復活しそうな感じだし。。。

 

 

 

そうなると

気になるのが

体重の増加・・・。

 

 

 

黄金バランスの食事では

『なんでも食べてくださいね^_^』

とか

『食べてはいけないものは

ありません^_^』

などとお伝えしています。

 

 

いや、

でも、

 

好きなものを

好きなだけ

毎日食べていいわけでは

ありません。

 

 

なーんだ!

って思いましたか?

 

 

だけど

週末に気が緩んで

あれこれ食べても

ちゃんと減らせるのが

黄金バランスの食事なんです。

 

 

 

食べて増えたら

食べて減らせるんです。

 

これって

凄くないですか???

 

サプリや

置き換えドリンクのような

一時的なごまかしではなく

 

食べても

元に戻せるカラダになりたいですよね。

 

 

私も

毎日の食事でマイナス20キロ!

5年目でもキープ中。

 

その秘密はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村