【YouTubeライブ】ダイエット中の飲み会シーズン攻略法【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

毎週土曜日に開催している

インストラクターによる

YouTubeライブ音譜

 

 

 

今週のテーマはこちら

 

 

 

ダイエット中の

飲み会・パーティーシーズン攻略法音譜

 

 

 

11月27日(土)

21:30~

 

※時間になったらクリックしてね

 

 

 

 

これからの季節

忘年会にクリスマス

さらに年末年始と

 

 

 

食事会や飲む機会が

増えるんですよね音譜

 

 

 

しばらく

コロナで行けなかった分

今年は楽しみたい爆  笑

 

 

 

 

 

とはいえ

ダイエット中だと

 

 

 

やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎ

からの

体重増加は怖いガーン

 

 

 

 

そこで

幾多の飲み会シーズンを乗り越え

 

 

 

体型をキープしている

インストラクターが

 

 

 

その秘訣を

教えちゃいます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

お酒大好きさんも

食べる専門の方も

 

 

これを聞けば

ダイエット中だって

飲み会・パーティーは怖くない!!

 

 

 

ぜひ

気軽に遊びに来て

コメントくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村