入塾前のお悩み相談自力で2キロ落としてからやせません【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは
島田陽子です。

日本栄養バランスダイエット協会認定インストラクター


身長151CM    
体重64キロから51キロに

 

 

今日は、
LINEからご相談を受けたKさんのお話です。
 
 
 
 
 
Kさんは
40代
今年の5月に
黄金バランスダイエットの本を購入して
 
じっくり読んで
チャレンジしていらっしゃいます!
 
 
 
 
Kさんからのご相談は、
サムネイル
 

155㌢、64〜65㌔です。
あと10㌔落としたいところです😰
バランスダイエットの本を買い、読んで参考にしています。
でも、なかなか減りません⤵️
本を読んで2㌔痩せられたとありました。すごいですね‼️
お酒好きですし、ずーっと夜は穀物を抜いていました。
 夜、ご飯を食べると体重は減らないのでどうしたらいいかわからずにいます。

 

 

この様なご相談でした。

 

 

私、とても感動してしまいました。

 

 

Kさんの購入した本はこちら

 

 

 

 

 

これで私は2キロやせました。

 

 

 

 

 

詳しくうかがってみたら、

 

 

 

しっかり本の内容を理解されていて

その通りに食べているご様子

 

 

 

 

すばらしいです💕

 

 

 

 

 

なかなか、読んでも同じように

出来ないですよね。

 

 

 

 

Kさんは、自力で頑張っています❤️

 

応援してあげたいです♪

 

 

 

 

お酒もお好きで飲んでいると

言われてました。

 

 

 

飲んでもいいんですよ。

 

 

 

飲み過ぎは注意

飲んでもご飯を食べてくださいね❤️

 

 

 

体重が落ちないのは、

なぜ?

 

 

 

私なりにお話を伺い考えてみました。

 

 

 

 

揚げ物を食べると

次の日も残りものを食べるので

連続で食べてしまうことがあると

話していました。

 

 

 

 

揚げ物は、どうしても油が多くなります。

 

 

 

油も必要な栄養ですが

取り過ぎたら脂肪になります。

 

 

 

 

それとやはり、本だけでは伝わりにくい

やり方があるんです。

 

 

 

それでも、Kさんのダイエットを

応援したいので

 

 

サムネイル

揚げ物は、週に2日くらいにしてみてはいかがでしょうか?
あとは、私がやっている3つのコツでチャレンジ続けてみてくださいね

 

 

 

こんなお返事をして差し上げました。

 

 

 

Kさんも、ご理解されたようでした。

 

 

 

Kさんは、協会の無料メルマガも

読んでいただき参考にされているそうです。

 

 

 

本当にすばらしいです。

 

 

 

Kさんの頑張りを見守って

応援していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 
やろうと思えば
 
 
いつからでもスタートできます!
 
 
ダイエットも、ほかにやりたい事も
 
 
すべてがあなたしだいラブラブ
 
 
 
私のアメトピの記事ですアメトピ記事はこちら
 
まずは、お友達から始めましょう♪
13キロやせた私がやった3つのコツ教えます🎁
あなたの適正体重もね❤️

 

 

 

 

 

私もまだダイエット継続中です。
目標まで頑張ります。
 
 
 
同じ悩みを抱えた私と
頑張ってみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
登録者数10,000人突破音譜

 

無料で協会代表が、

ダイエット情報をお届けします。

 
協会公式メルマガ
 
お名前とメールアドレスだけで簡単登録ラブラブ

 
 
「瘦せるスイーツ図鑑」
プレゼントします🎁
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村