危険なワナ!食事には気を付けてるよ~というあなたは要注意【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

52歳で黄金バランスダイエットに出会い

毎日おいしくご飯を食べて

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

 

あなたはこんなことを

言っていませんか?

 


健康のために
食事は和食が中心だよ~。

 

いろいろと

食事には気を遣ってるよ~。

 

その

【いろいろ】大丈夫ですか?

 

 

他にも



『身体にいいから 
野菜もたっぷり食べてるよ~』

『夜はお酒を飲むから
炭水化物を抜いてるよ!』

『食べ過ぎたなーと思ったら
酵素ドリンクでカロリー減らしてるよ!』

耳が痛い!

ですかね(笑)



実はこれ全部
私の友人の話です。

ちゃんと気を付けてるでしょ?
だけど夫婦揃って
ぽっちゃりしてきたのよね』

年だから仕方ないよねぇ』



私も以前は

同じ事を思っていました。

和食は痩せる
炭水化物は太る

野菜はどれだけ食べてもいい。


とにかく
カロリー減らせば痩せると。


これ全部
良くない思い込みなんです。



和食でも
みりんや砂糖が多くなれば
カロリーが増えます。

醤油やみそが多くなれば
塩分過多に・・・。

野菜も食べればいいという
ものではありません。

食べ過ぎは

カロリーオーバー。

繊維が多すぎて
他の栄養素の吸収を
妨げてしまいます。


そして
一番よくないのが

食事を抜くこと!
炭水化物を抜くこと!

それでは
痩せないカラダを
せっせと作っています。



年のせいで
代謝が落ちたんじゃないんですよね。


今のあなたの食生活が
どんどん痩せないカラダを
作っているんです!


50代半ばにもなれば

自分のカラダ
家族のカラダのため

食事には
気を遣いたいお年頃


病気になりたい人なんて
いないですよね。

いつまでも
元気で過ごしたいですよね。

 


そんな

健康への意識の高いあなたにこそ
黄金バランスがおすすめです!!


今のあなたの食事の
バランスを整えるだけで
健康でスリムな身体になれますよ!


あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

正しい食べ方を
知らないだけなんです。

このブログに出会った今が
健康スリムになる大チャンスです♪