私がダイエットをした理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは♪

 

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをする理由は、

いろいろあると思うけど、

 

 

 

私がダイエットしたかった1番の理由は

 

 

 

いつまでも若く見られたいから。

 

 

 

 

そのためにいろんなダイエットをしました。

 

 

 

子供の学費のために

フルタイムで働いてたけど、

子供も独立したから、

自分が働いたお金は

けっこう自由に使えるようになって。

 

 

 

 

 

サプリ飲んだり、

一食置き換えドリンク飲んだり、

半日断食したり、

夜は炭水化物を食べないようにしました。

 

 

 

 

 

ホットヨガにも通いました。

 

 

 

 

 

 

リンゴとか、

これ食べたら痩せると

テレビで特集されたら、

食いついて見てたな・・・

 

 

 

 

 

 

どれもこれも、

楽して痩せたらラッキー。

 

 

 

 

 

ただ、頑張るダイエットをするのは、

しんどいからいや!!

 

 

 

 

 

できるだけ、楽して痩せたい。

 

 

 

 

 

でも、結果は出ないし、

サプリって添加物?

飲み続けても体にいいんかな?

と、思いながらも、

1年以上は続けて飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい物我慢してるから、

イライラするし、

私の前で、お菓子食べるな~!!

ってこころの中で八つ当たり。。。

 

 

 

 

心の中で八つ当たりするから、

余計たちが悪い!!

 

 

 

 

 

こんなんじゃ、

私が思ってる、

いつまでも若く見られるなんて無理!!

 

 

 

 

でも、痩せたい~!!!

なんとかして~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、思ってたときに、

三田理事長の本の新刊広告が目に入って

 

 

 

「40代からの食べて痩せるキレイな体のつくり方」

 

 

 

 

食べて痩せる???

 

 

 

 

 

本を読んだら、

 

 

 

運動禁止

サプリ禁止

3食食べる

穀物を食べる

 

 

 

 

 

普通のご飯を食べていいんや♪

 

 

 

 

運動せんでいいんや♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやったら、

痩せることができた後、

リバウンドもしにくいかも!?

 

 

 

 

 

 

 

普通にご飯食べるんやったら、

体に悪いものは食べなくていいんや♪

 

 

 

 

3キロでも瘦せたらええわ(^^)

 

 

 

 

更年期が3キロ痩せるなんて、たいしたもんや!

 

 

 

 

と思ってはじめてみたら、

1年で11キロやせることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調もいいし、

洋服のサイズダウンができて、

着たいパンツが履けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

子供のころから、下半身デブで

下半身にコンプレックス持ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

友だちに、

「足が細くなって、おしりが小さくなった。」

って言われて。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなん言われたことなかったから、

ホンマにうれしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとご飯食べるから。

精神的にも落ち着くし。

 

 

 

大好きなお菓子も食べていいの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

好きなものを好きなだけ食べたら太るけど、

食べ方を学ぶから、

不安は何もないよ。

 

 

 

 

 

 

何を食べないといけないか考えて、

でも、

何を食べないとあかんかがわかってるから、

たべるべきものの

答えはすぐに出ます。

 

 

 

 

 

この黄金バランスのお食事法を身に着けたら、

一生「痩せたい!!痩せたい!!」

って思わなくなります♪

 

 

 

 

 

だって、ご飯は、一生食べるものでしょ?

その食事を、

黄金バランスのお食事に変えるだけやから♪

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーで売ってるものでいいから。

値引きシール張ってていいから。

 

 

 

 

 

 

 

続けることができるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

普通に食事してできるダイエット法です。

 

 

 

 

 

 

私は、

黄金バランスのお食事に

ぞっこん惚れてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代でもウキウキ食べながら

マイナス11キロ。

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めなくていいねん。

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

次は、あなたの番ですね♪

 

 

 

57才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログはこちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村