えぇっ!私だけ??とビックリしたこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

************************

50代も半ばを過ぎたら

何かしら薬を飲むのが

当たり前なの・・・??

 

 

私と義姉は
誕生日が1日違いの同じ年です。

とても気持ちの良い人で
話題も豊富なので
会うたび話が止まりません。



お彼岸に会った時も
美味しいパンのお店や
お互いの子どもたちの近況など
ずーっと喋りっぱなし♪


義母も一緒に話をしていたら
二人が同じ薬を飲んでいることが発覚。


85歳の義母と
56歳の義姉が同じ薬?


薬の名前は分かりませんが
神経が圧迫されるのを防ぐものらしい。

そういえば義姉は
昔の2倍くらいの体格になったし・・・。


50代過ぎてからも

標準よりも太っていると
不調なところって出てくるもんなのかな。
 

PTAママさん達とランチした時も
飲んでる薬の話で盛り上がってたな・・・。


『この年になったら何かしら
飲むようになるよねー』と。


その時の私は
適当に相槌を打っていました。

だって私
何にも飲んでいないんですもん。


いわゆる
中高年の体重変化による
コレステロール値や血圧を下げるものや
アリナミンなどの疲れを取るものなど。


年を取ったら飲むような薬は
飲んでいません。


何も飲んでいないことは
とっても良いことなのに
なんだか言えませんでした。


周りの同年代の人たちが
こんなに薬のお世話になっていることに

ビックリしたから。


私が薬のお世話にならないのは
黄金バランスのお食事のおかげだと
自信をもって言えます!


一番太っていた
77キロ時の健康診断では
脂肪肝手前だよ!と
言われていました。

image


太ったままっだったら
今頃は薬漬けの毎日を
過ごしていることでしょう。

この先ずーっと
ダイエット法や薬に
お金も時間も

使い続けていたに違いありません。


黄金バランスで痩せることが出来て
本当に良かった!!

このダイエットにたどり着いた
自分を褒めたい!!!



受講生さまの中にも
飲んでいた薬が要らなくなった!
処方される量が減った!
という方が多いんです。

50代後半の私たち。

どんな方法で痩せるのか?
とても大事なことだと思いませんか?


間違ったダイエットは
痩せるどころか
体の中のバランスが崩れて
病気を引き寄せてしまいます。


もう50代後半だから
仕方ない?


諦めるのはまだ早い!!


50代だからこそ
見た目も
身体の中も
キレイに痩せましょう♪


黄金バランスでスリムになった
50代の受講生さまや
インストラクターたちは輝いていますよ✨

 

image

【食べて痩せる】に
年齢制限はありません。

代謝が落ちると言われる50代女性が
どんどんスリムになっています♪
 

***********************