痩せて気づいた体感って??【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
原智子ですベル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

生徒さまのご紹介
40代受講生さまの健康きれい痩せピンク音符

 

 

 

ベーシック講座3か月間を経て

アドバンス講座を受講!!

 

 

 

アドバンス講座では

より知識を追求して

痩せる・健康になるライフスタイルetc

黄金バランスを極めていきますむらさき音符

 

 

 

5か月の食べ痩せを

実践しているCさんは、、

 

 

 

順調に体重が落ちてきていて

薄着になる季節に向けて

ルンルン・ルンピンク音符

 

 

 

 

 

12kgの変化で

数字とともに体感したことがありました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

Cさんの日記より

最近、背中の贅肉が

さらに落ちたような気がします!

スリムな人が床に寝転んだ時に
「骨が当たって痛い」というの、
私も少し感じるようになりました。

今までどれだけ
脂肪に覆われてたんだろう(笑)
と思いました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
脂肪に覆われていたころには
気づけなかったシリーズ!!笑
 
 
わたしもありました!
 
 
スリムな人が
椅子に長時間座っていると
お尻が痛い、、って
言っているのを聞いて
 
 
ん?
 
 
・・・・
 
 
あ、、
 
わたしは
自然おしりお座布団があるから
へっちゃらだわ!!
 
 
 
なんて、、
 
 
 
自虐ネタにしました、、涙
 
 
お尻お座布で
骨を体感できなかった頃は
 
 
 
自虐するしか
なかったですもの苦笑
 
 
 
あなたは
そんな自虐ネタありませんか?
 
 
ダイエット成功してからは
 
 
スリムな人は
これを言っていたのね
 
 
そんな体感が生まれますピンク音符
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の
受講生さまたちからは
 
 
これからもたくさん
そんな嬉しい体感が
湧いて出てきそうですピンク音符
 
 

 

・筋トレ

・食べない(全体的に)

・お菓子を食べない

・炭水化物を減らす

 

・ウォーキング

・断食

・ヨガ

・ジム

・エステ

 

・食事制限

・ファスティング

・リンゴダイエット

・朝バナナダイエット

 

・1食置き換えダイエット

 (おからクッキー、朝シェイク)

・ダイエットサプリメント

・糖質制限ダイエット

・耳つぼダイエット

・グローバル

・スウェーデン式

・燃焼スープ  etc

 

 

上記は

こんなダイエットした!した!

 

 

 

受講生さまたちの

「こんなダイエットしてました!!」を

集めた一部です

 

 

 

結果が得られなかったから、、

こうして黄金バランスダイエットを

選んできているんですよね、、涙

 

 

 

ダイエットの秘訣は

長続きできるものをピンク音符

 

 

 

夏に向けて

準備は出来てますか??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食べ方ひとつで

「太る」「痩せる」の分かれ道!

 

 

 

何をどれだけ?
どう食べる?

 

 

image

 

 

今なら黄金バランスダイエットを

プチ体験が出来ます

(お名前とメールアドレスを入力してね)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 
(原智子ベーシック講座@東京・全国zoom)
講座のお問合せ・ご質問は
こちらから
お願い致しますニコニコ
 
 
スタンプor「一歩」
送って下さいねドキドキ
↓   ↓   ↓
 
 
ありがとうございましたピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村