痩せたのに、悔しい~っ!と思ったこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

************************

もっと早く決断して入塾すれば良かった。


1年前、こちらの塾を知った時に入塾してたら
卒業式はみんなに「痩せたね!」と


称賛されてたんじゃないかと思うと悔しい〜笑


受講生さまの

心の底からの叫びです・・・。

 

 

今年は無事に

卒業式や入学式が

行われた地域も

多かったようですね。

 

お子さんとの記念写真を撮る方も

多かったことでしょう。

 

image

 

その写真に写る自分の姿を見て

ガッカリしちゃた受講生さま。

 

でもですね。


2ヶ月で2キロ以上も
痩せていらっしゃるのです!
 

こんなに痩せるのが

分かっていたなら

卒業式に間に合わせたかったですよね。

 


あなたにも

記念写真を撮る機会が

何度もありますよね。


見たくない写真になる前に

今からスリムになる準備を始めませんか。

 

 

今月スタートしたら
1ヶ月1キロずつ減って
来年の3月頃には

マイナス10キロです♪

素敵な写真になること間違いナシ。
ママ友の視線も怖くない!!

 

 

 

そういえばこの写真は

娘の高校入学式だったな。

 

ダイエットインストラクターを

やっていなかったら

二度と見たくない写真だったと思う。

 

image


あなたが
今まで痩せなかったのは
年齢のせいではありません。

痩せる食べ方を
知らなかっただけ。


今までのダイエットで
満足できていないなら
私と一緒に黄金バランスで
結果の出るダイエットをしませんか。



50代女性が

毎日の食事を変えるだけで
どんどん痩せています♡

***********************

2019年・2020年

優秀チアリーダー賞を

2年連続で受賞しました♪