手取り早く取れて運動後に食べると効果の良い食べ物【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは😃 

 

モデル体型ダイエットインストラクターの 

新井泉です。

 

先日、

友人に誘われて、

ジャズダンスのクラスへGO。

 

若い頃は

毎日

2時間近い

レッスンを

受けていた私も、

今は

週2回、

1時間が普通にあせる

 

そんな中、

久しぶりの

2時間レッスンは、

かなり

厳しいものプンプン

 

で、

レッスン後、

お腹が空いて、

入ったお店はお蕎麦屋さんラーメン

 

理由は

以前、

別の蕎麦屋に入って、

そこの壁に貼ってあった、

蕎麦粉が穀物の中で一番

タンパク質が多いという

情報を思い出したから。

 

運動後は

使った筋肉のためにも、

タンパク質を摂ると良い。

 

ってことで、

タンパク質と

炭水化物が一気に摂れる

おそばをチョイスしたわけです。

 

私が選んだのは

あんかけ蕎麦でした。

練り物や麩が入り、

腹持ち

良し。

 

 

ってことで、

おやつ好きのこの私も

その日は

間食要らず

でした!

 

最後まで読んでくれてありがとうざいます。

 

image

アラフィフでも痩せた!アクティブママのブログはこちら

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村