ダイエット中のイライラ解消法!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

ダイエット中の

イライラが

止まらなーーーーい!!

 

 

 

私は以前

5キロ太っていた時

常にイライラしていました。

 

 

 

まずは太っている自分自身に。

 

 

 

そしてダイエットで

好きなものを食べられない

食事のストレス

でイライラが募っていました。

 

 

 

だから時々

我慢が爆発して

菓子パンを一気食いしたり

お菓子を暴食して

リバウンドガーン

 

 

 

そんな我慢のできない

自分に余計イライラ。

 

 

だから必然的に

周りの家族

特に娘にも

八つ当たりが多かったです…

 

本当に鬼ババでした(反省

 

 

 

そして心の中で

こんな状態で

2人目妊活なんてできるの…!?

 

 

そんなモヤモヤも

常に抱えていましたもやもや

 

 

 

でも黄金バランスダイエットは

 

 

食べてはいけないものはなし!

 

 

今までは

太ると思い込んで

我慢していた

 

 

ご飯やパン

まさかのお菓子までも

食べながら

ダイエットができる!!

 

 

 

食事のストレスが

無くなったことで

自然と笑顔で過ごせる日が

増えました照れ

 

 

 

そして

ベーシック通信講座

アフターフォロー中の

Mさん(30代/妊活中)も

同じ変化が。

 

 

2人のお子さんの

育児真っ最中で

大変な中

 

 

===============

 

最近の良い変化といえば

子供達にイライラ

あまりしなくなりました〜!!

 

===============

 

\もちろんダイエットも順調/


 

現在は3人目妊活のため

引き続き

痩せて授かる体になるべく

毎日、黄金バランス

実践中ですピンクハート

 

 

 

いつもイライラしている

太った自分が大嫌い!!!!!!

 

 

でもそんな自分を

変えるきっかけは

 

意外にも

毎日の食事かもしれません。

 

 

黄金バランスダイエットで

ストレスフリー!

 

 

笑顔のお母さんになる

第一歩はこちらより↓

 

 

 

 

ピンクハート痩せて授かるブログはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村