痩せた人のスイーツとの距離感【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いただきもののお菓子が

家にたくさんあります!!

どうしましょう!?

 

年末から1月は、

家にも会社にも

お菓子のいただきものが増えますよね・・・。

 

 

我が家にも、来ましたよー。

↑上の3倍のお菓子が!!!

 

 

hanaeri

筋トレ大嫌いな私が

食べ方を変えるだけで

理想体重をキープしている方法をお伝えしています。

 

どらやきが大好物な栄養士のはなえりです。

 

 

 

痩せるには甘いものはガマン?

 

 

痩せるために、甘いものは

少ないほうが早く痩せるかもしれない。

 

でも、

一生スイーツを食べない人生も

さみしい。

 

これから2月はチョコレートの季節だし!!

(チョコも大好き)

 

 

順調に痩せている人は、

スイーツとどう付き合っているのでしょう?

 

 

痩せている人のおやつとの付き合い方

 

 

 

おやつは、「食べたくなったら」にしようと思います。

仕事の日は昼食が遅いせいか

そんなに甘いものを欲しません。

 

黄金バランスダイエット前は

毎日食べていたのに!!

 

 

 

頂いたお菓子は厳選して食べる

 

こんな感覚になると、

いただきもののお菓子があっても、

【本当に欲しいものだけ】食べて、

あとは人におすそ分けすることができます。

 

 

生徒様は、

会社に持って行ってわけたり

ご近所さんに分けたりしているそうですよ。

 

 

 

私は、

子供と夫に分配しましたー。

 

どら焼きだけ食べて。

おいしかった♪♪

 

 

甘いものをそんなに欲しなくなる理由

 

甘いものがそんなにいらなくなる理由は、

【食べるのに忙しい生活】のおかげです。

 

 

次のご飯までに

食べなくてはいけないものが多いので

お菓子を食べる暇がない!!!

 

 

だから、

自然とお菓子との距離感がとれるのです。

 

 

ガマンしていません。

食べたい時は食べるから。

 

 

 

 

では、実際にどんなものを食べているの??
と思ったら、
こちらの「痩せる献立」を参考にしてみてくださいね♪