1日で1kg減った人がしたこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

ベーシック講座が

始まったばかりのKさん

 

 

 

なんと

1日で1kgも

減っちゃったんですびっくり

 

 

 

その理由とは?

 

 

 

 

Kさんから

こんな報告がありました

 

 

 

水分を意識するようになったせいか

どうかわかりませんが

腸内をデトックスされたように

便が出ました

 

 

 

そう

1日で1kgも減ったのは

 

 

 

お水を意識したから照れ

 

 

 

 

1kg減っているでしょ?爆  笑キラキラキラキラ

 

 

そんなKさんは

モデル体型ダイエット塾に

入る前まで

 

 

 

コーヒーやお茶などは

飲んでいたけれど

お水はあまり飲んで

いなかったんだそう

 

 

 

それを

コーヒーも楽しみながら

 

 

朝起きて白湯

お昼も白湯

 

 

 

という感じで

水分量を増やしていったんですね

 

 

 

 

 

そうしたら

一気にこの効果です!

 

 

 

 

もちろん

これが毎日続くわけではないですし

 

 

この日は

今まで溜まっていたものが

すっきり出たんだと思います

 

 

 

 

 

それでも

やっぱり羨ましいですよね?

 

 

 

だって

お水だけでこの効果ですよ~ラブラブ

 

 

 

 

これから

「黄金バランス」の食事を

続けて行ったら

どうなっちゃうんでしょう?

 

 

 

Kさんのこれからが

とっても楽しみです照れラブラブ

 

 

 

ベーシック講座では

まずお水の摂り方から

お伝えします

 

 

 

 

一度に色んなことを聞いても

すぐに実践できる人は

少ないですあせる

 

 

 

だから

徐々に黄金バランスを

身に付けらるように

 

講座が組み立てられて

いるんですよグッ

 

 

 

なので

「私に出来るかな~」

と心配していた人も

 

 

ちゃんと実践できるように

なっちゃいますOK

 

 

 

私もKさんみたいに

痩せたい~

という人は

 

9期インストラクター

植地哲子のブログ

 

にも

遊びに来てくださいね♪

 

image

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村