インストラクターになって初めてのベーシック講座スタートしました♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

10期認定インストラクター

藤マリこと、藤生真理子です。

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

インストラクター講座の受講が終わり、

12月半ばに認定試験に合格しました♪

 

 

ダイエットインストラクターデビューして、

間もない私ですが、

 

なんと、講座募集開始後、

すぐにお申込みを頂き、

12月24日のクリスマスイブに、

自身のベーシックZoom(通学)講座を

開講することが出来ました~♪びっくり

 

 

準備期間が短かったこともあり、

どうなる事かと、ドキドキでしたが、

なんとか無事に第一回目の講座を

開催することが出来ました。

 

 

 

 

私は、超肥満体型からの大幅ダイエットを

しているので、

インストラクターになった現在でも

まだ、ダイエット継続中です!あせる

(一年半で、約20キロのダイエットに成功しました♪)

 

そんな私の講座に

はじめてのお申込みを頂いた生徒さんは

なんと私より体重が少ない!?滝汗

 

 

ご自身は、

今までにあらゆるダイエットに挑戦するも、

痩せても幸せな気持ちになれず、

また、我慢していた食事も食べていたら

あっという間にリバウンドしてしまったとか・・・。

 

 

とあることから、黄金バランスを知り、

ネットで検索して下さって

私のブログにたどり着いて下さり

 

 

隅々まで私のブログ記事を

読んで下さっていたそうです。

 

 

食べたいものを食べながら、

幸せに痩せられたら良いなぁ~と、

黄金バランス®にご興味を持って

下さったとのこと。

 

 

やはり、ご縁なんでしょうかドキドキ

 

 

 

一回目の講座は、

途中、ちょっとしたアクシデントもあり

お騒がせしてしまいましたが、

 

 

何とか無事に、

講座を終える事が出来ました。

 

 

生徒様にも、

応援してくれていた同期達にも、

先輩や理事長にも

感謝!感謝!ですドキドキ

 

 

クリスマスイブに

私のインストラクター業が

本格的に始まりましたキラキラ

 

 

思い出深い年になりました。照れ

 

 

そして、

選んで下さった生徒様に

満足して頂けるように、

 

 

私自身も、

一層精進して

行きたいと思います。

 

 

私、藤マリのブログはこちらです
☆50代超肥満体型から27キロ痩せて美魔女を目指す☆黄金バランスダイエット!

 

遊びに来て下さいね。

 

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪

 

 

 

藤生真理子☆藤マリ

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村