30代 リバウンドしない体を作る方法【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

先日、アドバンスZOOM講座で

ご卒業生の方とお話しする機会があり

 

リバウドしない秘訣

 

を聞いちゃいましたウインク

 


 

Aさん(30代)は

私と同じ妊活中のダイエッターさん。

 

時に思うように減らない体重や

妊活のことで悩むこともありました。

 

そんな時はお互いに励まし合いながら

コツコツと食べ続けた結果

 

標準体型からモデル体型の

BMI18.7まで減量達成!

 

 

そして先日

卒業後、食事や体重はどうですか?

とお聞きしたところ

 

卒業後は、気が緩んでしまい

体重が少し右肩上がりに

なってしまったんです。

でもゆかりさんから

アドバイスされたことを思い出して

またコツコツ食べたら体重が戻りました!

Aさん談

 

と嬉しい報告を聞くことができましたグッ

 


 

黄金バランスで1番重要なことは

 

継続すること

 

そうすれば時に体重が増えてしまっても

黄金バランスを続けてさえいれば

また必ず自分の体が応えてくれて

リバウンド不要の

キレイな体型をキープできる!

 

そうすることで

授かる体も自然と出来上がります♥︎

 


 

Aさんも見事にキレイな体型を

維持されていますよ▼

 

 

二の腕もお腹、太ももがスッキリ

背筋のスッと伸びて

 

まさにモデル体型ラブ

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

リバウンド不要の

モデル体型になりたいと思ったら

私の無料メルマガを読んでみて

くださいねラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 
image

 

青木ゆかりって何者!?

と思った方はこちらをクリック▶︎

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村