2人産んだ後の方が小尻になった秘密【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

image

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

この前職場の先輩に

「たまちゃんってさ、

産後の方がお尻小さくなったよね~」

ってしみじみ言われました。

 

 

慢性デカ尻に悩んでいた私が

 

小尻って

褒められたー!!

 

あれ?

小尻とは言ってないよ?!

 

 

普通は

小尻にする=筋トレ

と結びつきそうですが・・・

 

 

私場合は違います。

 

 

3食+間食を

黄金バランスで食べただけ!

image

(写真はある日の夕食)

 

 

食べるだけで小尻になる?

 

 

今と変わらない体重だった

独身時代よりも

小尻になった黄金バランスデレデレ

 

 

恐るべし黄金バランス\(◎o◎)/

 

食べて7キロ痩せた!!

image

産後ダイエッター中村たま

ママナースの

食べ痩せメールマガジン

登録はこちら

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村