食べ痩せで生理不順改善!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

2人目妊活中のインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

 

今日は妊活ダイエットに

関するお話しなのですが‥

 

私の大きな悩みの1つが

 

生理不順!!

もともと不妊につながる病気があり

 酷い時は

無月経に陥ってしまうほどでした(。-_-。)

 

どれだけサプリや温活をしても

 

3ヶ月に1度、生理がくればいいほど‥

それでもこなければ
ホルモン剤のお世話になっていました。

だから

私の生理不順はどうにもならない!!

 

これが自分の体質なんだと

諦めていました…

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

でもダイエットのために始めた

黄金バランス。

 

半年程度経過したあたりから

基礎体温が上昇!


image

それだけでもビックリしたのですが

 

なんと先日

生理不順が

改善し始めたんです!

 

薬も飲まずに

約2ヶ月で生理がきたのは初めて!!

 

本当に嬉しくなりました(*^^*)

 

もちろん以前のように薬も

飲んでもしていません。

 

日々やっていることは

黄金バランスの食事を

楽しく美味しく続けているだけ!

 

image

 

インストラクターの私も

ビックリするほど

 

黄金バランスには

ダイエットはもちろんのこと

体質改善効果も期待できます!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

今、ブログを読んでいらっしゃる方の中にも

ダイエット以外で妊活に関わる

悩みがあるとしたら

 

黄金バランスダイエットで

体質改善できるチャンスがあります(*^^*)

 

そして妊活中の私だからこそ

ご提案できる食事のレシピや

食べ痩せの工夫があると信じて

活動しています!!

 

そんな食べて痩せるだけじゃない!

妊娠しやすい体質になれる

【食べ痩せ妊活ご飯】の秘訣は

私も無料メルマガで配信中です(*^^*)

 

メルマガ登録はこちらからになります▼

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

image

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村