外食。そしてケーキを食べていたのに体重が減っています!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

39歳ワーママYさんの嬉しい変化を

お届けしますね!

 

 

 

3ヶ月のベーシック講座も終わり

アフターフォローを受けている

Yさんは黄金バランスを始めて

4ヶ月目に入りました。

 

 

4ヶ月目に入ると

ご自身の体重変化の傾向を

掴んでおられました。

 

 

Yさんは停滞期にある傾向が

見られてました。

 

 

停滞期になると体重が微量ずつですが

上がっていくんですね↗︎

 

 

でもその後に必ず落ちていました↘︎

 

体重が上がっていくと

ドキドキされていました。
 
 
それでも黄金バランスで
食べ続けた結果

 

 

 

 

2020 1月の受講生Yさんの日記より 

 

 

 

 

 

 


この日記の前日に食べていた物

 

 

 

ケーキを食べて外食されたのですが

体重が減ったそうなんです。

 

 

ご自身の体重の傾向を

しっかりと掴んで

 

 

普段のお食事を黄金バランスで

淡々と食べている賜物です。

 

 

 

ベーシック講座の3ヶ月は

食べ方の癖や体重変化の傾向など

今まで知らなかったことが

可視化できますよ♪

 

 

 

可視化できると

対策が練りやすい!

 

つまり痩せ体質に近づきます♪

 

 

森咲 玲のブログはこちらをクリック

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村