来月のバレンタインが心配!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

栄養士の大花エリコです。

 

 

 

 

 

多くの受講生さまが、

年末年始に

ご馳走を楽しみました。

 

 

だって、

モデル体型ダイエット塾は、

飲み会も、ランチ会も、

参加してOKなんだもの。

 

 

なぜなら、

ごちそうの後の

体重の戻し方を

きちんと

お伝えしているから!!

 

 

だから、

一時的に増えても、

ちゃーんと戻っています。

 

 

なんどもこれを体験することで、

 

思いっきり

ごちそうを楽しめて、

食べた後も後悔なし!

 

 

 

ちなみに、

このグラフは卒業生の方です。

 

卒業後も

私の目が光っていなくとも、

ご自身でしっかり

戻すことができています。

 

 

そこが、

私が一番、

力を入れているところ。

 

 

一度学べば、

一人でもできる。

 

どんなイベントがあっても、

自分で体重をコントロールできる。

 

 

それって

すごく自由で、

ラクで、

楽しいの!!

 

 

 

冬は、

 

クリスマス、

忘年会、

お正月、

新年会、、、

 

と一年で一番太るイベントが

目白押しでした。

 

 

さらに来月には、

バレンタイン

なんてものもある。

 

 

関係ないと思うなかれ。

 

生きているだけで、

チョコレートのCMを

イヤでも見るんだから。

 

食べるなと言う方がムリ!

 

 

でも大丈夫。

 

チョコの食べ方、

選び方、

食べた後のお食事、、、

 

 

などなど、

どんなイベントにも、

 

黄金バランスの基礎を知っていたら

応用できますから♡

 

 

来月は、

どんなチョコを食べよかな〜♪♪

 

 

チョコレート攻略法もわかる!?

大花エリコの無料メールレッスンは、

こちらからご覧いただけます。

↓↓↓

動画で学ぶ「モデル体型になる」メールレッスン

(無料です)

 

 

この記事を書いたのは、

大花エリコでした。

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村