お正月太りするどころか痩せました!! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

あけましておめでとうございます♡

 

image

 

 

ダイエット美人塾の瀬田ゆかりです。

 

 

 

お正月のイベントも落ち着き、

 

すっかり日常に戻ったかなと思います^^

 

 

 

さて、12月からベーシック講座を

 

受講している生徒さんですが、

 

お正月も太らずに痩せました!!

 

 

 

 

12月8日 54.6kg

     ↓ −1.7kg

 1月7日 52.9kg

 

 

 

もちろん多少の増減はありましたが、

 

年末の体重より確実に痩せています♡

 

 

 
 
美味しい食事もケーキも
 
楽しみながらこの結果です。
 
 
 
お正月で太らないって
 
めちゃくちゃ凄いですよね!!
 
 
 
その分、普段は本当に
 
黄金バランスのお食事を頑張っています♡
 

 

 

 

お腹が空いてなくても

 

黄金バランスの分を食べる!

 

 

 

これがこのダイエットで大切なところで、

 

私も当時はお腹空いてないのに

 

無理に食べることがありました。

 

 

 

なぜなら、

 

食べた方が痩せるから!!

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

でも本当に、

 

きちんと食べるほどに痩せるんです^^

 

 

 

あなたも食べて痩せる

 

体感してみませんか?

 

 

 

また、お正月に太ってしまった方は

 

早々にダイエットして

 

元に戻すことをお勧めします。

 

 

 

放っておくと、

 

脂肪として蓄積されて

 

痩せにくくなるんですよチーン

 

 

 

そうなる前に、

 

正しいダイエットを学んで

 

理想の体型を手に入れましょう♡

 

 

 

あなたにもできますキラキラ

 

 

スイーツ食べ放題♡

 

 

瀬田ゆかり

ダイエット美人塾♡標準体重からモデル体型へ

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村