来た、来た!更年期が来たぁ!! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちわ

モデル体型ダイエット

インストラクター(R)

寺嶋じゅんこです

 

 

 

今年に入って初めての協会ブログへの

投稿です

 

 

2019年のダイエットクラスも

今月末スタートを予定してます(残席1名)

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

昨年中盤くらいからものすごく自覚始めた

更年期

 

ジワジワと来てたけど、

いや〜、、、、辛いですね〜

 

 

 

いわゆるホットフラッシュ。。。

これって顔が火照ることだけを

言うのかしらん?

 

 

 

わたしの場合、顔には絶対汗かきません

(女優だから、、、ウソウソ!!)

 

 

が!!

 

 

 

首から下がカァーっと熱くなるんです

 

 

 

電車でコートを着てる時なんか最悪ですぅ

 

 

 

しかし、「いやだ、いやだ!」と文句

ばかり言っていても仕方ありません

上手に付き合っていきたいと思います

 

 

 

命の母Aとかも飲んでみようかな、、、

どなたか飲んでどうだったとかあったら

コメントに書いていただけると嬉しいです

 

 

 

更年期に入ってから、新陳代謝が

今まで以上に悪くなってきました

 

 

その結果、体重が増えました。。。

がビーン。。。ダイエットインストラクター

なのに、、、

 

 

でも、ジタバタしません。。。

だって、焦って急激なことをしても

リバウンドなどでもっと最悪のことに

なる可能性があるので、、、

 

 

 

体を動かすのが大好きなのに

ここ数年、バタバタと仕事が忙しく

ほとんど動かしてなかったな〜と

思い、今年から軽い運動(ランニング)を

再開しました

 

 

 

ランニングと言っても早歩きよりも

少しだけ早い感じのペースです

(1キロ8分半くらい)

お散歩感覚ですハート

 

 

 

冬の澄んだ空気を感じながらの

お散歩ランニング、楽しいです

(近くの池のある公園で走ってます)

 

 

 

運動が大嫌いな人はもちろん

食事ダイエットだけでも乗り切れると

思うけど、運動が好きな人は

気分転換にもなるので、ご自分の

ペースでやるといいですね〜

 

 

 

今日は夕方、新年会です

カニ鍋ですカニすまいる★

 

 

 

カニカニと言えば

タウリン: 旨み成分であり、悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす効果

ナイアシン:ビタミンの一つで、美肌やダイエット、二日酔い予防の効果があると言われている。コレステロールや中性脂肪を減らす効果も期待できる

カルシウム:広く認知されている栄養素。骨や歯の強化、高血圧や動脈硬化の予防、イライラ予防など様々な効果が期待できる。

アスタキサンチン:非常に高い抗酸化作用があるため、美肌効果が期待できる。

 

 

楽しく食べながらも頭の片隅に栄養素・効果なども入れておくといいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ストイックにダイエットに挑んでも

失敗するのは目に見えてます

ゆるい感じでも意識を変えると

持続できます

 

まだメルマガ登録してないのであれば
今すぐ登録!ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

==>> Parlez-moi ホームページ

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村