2週間で1kg減の秘密は食べ痩せゲーム! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
一気に寒くなり、クリスマス直前ですねクリスマスツリー
街の雰囲気はなんとなくウキウキワクワク。
きれいなイルミネーションやクリスマスソングクリスマスベルに胸が高まりますねピンクハート
 
さて、今夜は40代の多忙なワーママダイエッターMさんのダイエット経過のご紹介です。

Mさん、とっても順調ですよ~!

ほら、この通り!

image

(身長166㎝)
 
開始して約1か月、
黄金バランスのお食事を始めてからまだ2週間ですが1㎏減!
 

しかも、Mさんはもともと美容体重からスタートし体脂肪率もめっちゃ低いんですよ。


それでもきちんと右肩下がりのグラフで痩せられているのが素晴らしいですよね!
 


Mさんに食べ痩せを始めてつらくないですか?とお聞きしたところ、
 

最初、それぞれの食べる量にびっくりしていましたが、

『規定量をまんべんなく食べると
びっくりするほどの身体的満足感がある』とのこと!


今までの習慣的に脳が食べたがることはあるようですが、
身体的にはとっても見されている感でいっぱいなんだそうです。



それにね、Mさんの職場では頻繁におやつが配られるそうなんですが、それも食べたうえで、お食事もしていただいています。


さらにMさんのランチは職場の食堂。
お弁当じゃありません。

食堂って、揚げ物だったり味が濃いものだったり
選ぶ余地が少ないですよね。


それでもとてもお上手にバランスよくしっかりと食べられているからすごい!

特にここ数日は、バランスを意識してたべられているそうなんですが、
その秘密がベーシックセミナーだけでお伝えしている秘伝の○○なんです!

それがあるからこそ、楽しく続けられるんですよ!

Mさんもね
 
ゲーム感覚で、やってみたら楽しくなってきました!』って話してくれました。

そんな風にゲーム感覚で楽しみながらやっていたら
気づけば痩せてた~!!ってことですよね。

そんな楽しめるダイエットなんて最高!


昨夜の第3回目では、黄金バランスのお食事をより正確に実践し、外食などにも対応できる力をつけていくためのお話でした。

これで、ますます食べ痩せも加速していきそうですね。

 

あなたも一緒に食べ痩せ仲間になりませんか?

 

 

 

 

美味しいご飯を楽しく食べるだけでスリム体型になれちゃう、

食べて痩せるダイエット

 

今すぐ実践できる食べ痩せテク満載の

650人以上が読んでいる前田ゆかの無料メールセミナー、

ご登録はこちらから。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

毎日のご飯や受講生さんの様子などは

こちらのブログにてつづっています★

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村