何年ぶり!?履けなかったズボンが・・♡ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
モデル体型ダイエット塾
チアリーダーの堀北です
 
私がチアリーダーを担当させて頂いている、
40代Mさんニコニコ
 
生理前ということもあり、
体重に大きな変化は見られない状況でした。
 
が!!
 
30%台だった体脂肪率が、
20%台になったりと、、、ウインク
嬉しいサイズ変化が表れましたアップ
 
Mさんの日記には、
 
{88D542B5-C688-4013-89CB-44DEB6199456}

履けなかったズボンが履けた喜び!!
 
私にも経験があるので、
Mさんの喜びがすごくよく伝わります!!
(私も日記を読んでガッツポーズ爆笑アップ
 
 
ついダイエットをしていると、
体重ばかりに目がいってしまいがちですが、
自分の体重は自分以外には分かりません。
 
 
どんなに数字にこだわっても、
周りが気付くのは見た目の変化ですよね。
 
 
食べて痩せるダイエットは、
大切な筋肉は維持して、
憎き脂肪を落とします。
 
 
筋肉より脂肪は軽く体積も大きいため、
脂肪を落とすことで、
見た目がスッキリしてくるんですラブ
 
 
ダイエット=体重を落とすこと・・・✖️
ではありません。
 
 
体重が落ちたとしても、
間違ったダイエット法では脂肪ではなく大切な筋肉を落としているかもしれませんよ。
見た目がぶよぶよではかっこよくありませんよね。
 
 
※筋肉が落ちてしまっては代謝が下がり、
太りやすい体となってしまいますガーン
 
 
着れる服ではなく、
着たい服を着られる身体へピンクハート
 
大切な筋肉は落とさず、
運動ゼロで脂肪を落としちゃいましょうウインク
 
 
パステル食べて痩せるパステル
(完全無料です照れ)
{5EF743DD-1396-4F40-8425-D1C00010177A}
チアリーダー堀北
34歳、体脂肪率30%の隠れ肥満でしたえーん
そんな私でも三食、炭水化物を食べて、
身長162.5cm
体重49キロ、体脂肪率23%になれました
 
運動ゼロで脂肪を減らす美痩せの秘訣は、
無料メールセミナーでお伝えしております。

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村