3キロ減!甘いものから解放されてダイエットが楽しくなっちゃいました!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 
 

今夜は、30代ダイエッターのAさんのご紹介です。

 

Aさんは昨年秋の個別相談からのスタート!
個別相談で2キロ痩せ、ついに受講を決意されました。

 

さてスタートして約1か月半、その経過は?

 

 

(身長157cm)

 

なんと約3キロ減です!

体脂肪率も3%以上減っています。

BMIも22を切り、いよいよ痩せ型へ!!

 

今までの痩せるためには食べない選択をしてきたAさんでしたが、食べ痩せを始めてから考えもすっかり変わってきました。

 

日記には、

 

『九月からは仕事がさらにいそがしくなったのでちゃんと食べれるかな…と思ったけど、

ダイエットしてるのにちゃんと食べれるかなって考え方の変化にびっくりした☺

今まではいかに食べないかだったのに。

 

そう、痩せるためにはバランスよいご飯をしっかりちゃんと食べることが心身ともに身についてきていますおねがい

 

さらに、今までは甘いものに振り回されて辛かったそうなんですが、いただきもののケーキがあった日には、、

 

 

『ケーキをいただいたけど、今日はお弁当も頂いたし、夜になったので我慢して明日に食べるようにした☺
毎日おかしで頭がいっぱいにならなくなって楽になった😚❤』

 

 

そして翌日は、

 

『待ちに待ったケーキ美味しかった~!!


今まで、頂き物のケーキやお菓子などがあると、

もう抑えがきかなくなって、一旦ダイエット中止で…なんてやってあとで落ち込むのを繰り返していたけど、

これからは急な頂き物やイベントごとに振り回されることなくダイエットしながら楽しめそう!

 

美味しいケーキもプラスの気持ちで我慢でき、

それを食べたときにさらにハッピーに。

 

 

そして、自分がきちんと食べることをコントロールできている自信と安心感。

これがさらにダイエットを楽しく前向きにしているんですねウインク

 

 

しっかりなんでも美味しく食べているからこそ、ですよピンクハート

 

 

さぁ、あなたも平成最後の年にダイエットを最後にしてしまいましょう!

この秋からスタートすれば年内に食べ痩せを身につけられちゃいますよウインク

 

まずは無料のメールセミナーからスタートしちゃいませんか?

 

前田ゆかの無料メールセミナー、

ご登録はこちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村