嬉しいご報告☆妊娠中も黄金バランス【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

日本栄養バランスダイエット協会認定インストラクター

 

Kazumiです。

 

 

先日、塾生さんから一通のメールが届きました。

 
 
ワーキングマザーで
お二人の子育ても忙しいRさん
毎日コツコツ実践してくださっていた中で
 

「3人目を授かりました。」

 
とのこと‼️
 
 
「人生で一番よい食生活
を送っているので、
きっと妊娠しても、この食事でよいかと思っているのですが、
気をつけることがあれば、教えてください。」
 
 
とのご質問。
 
 
 
人生で一番よい食生活
 
を実感してくださって
妊娠初期から黄金バランスを
実践出来ること
 
「きっとRさんご自身にも
  生まれてくる赤ちゃんにも
  いいことずくめですよ〜〜」
 
 
 
チアリーダーをやって
こんなに嬉しい応援が出来るなんて!
本当に嬉しいです。

 


 

 

意外かもしれませんが、

 
妊娠中は
特に


黄金バランス

お食事して頂きたいのです
 

 

 
妊娠さんの体重管理は不安がいっぱい。
 
あまり太ってはいけないと
食事制限をして
妊娠中に食べるものを減らしてしまったり
無理なダイエットをする方もいらっしゃると思います。
 
 
妊娠中は穀物やたんぱく質は
通常と摂り方が違います。
太りたくないからといって
減らしてはダメですよ!
 
 
 
 
Rさんの日記から
 
 
 

 
ハイ!しっかりサポートさせて頂きます
 
 
 

黄金バランス

健康になるための指標です。

 

 

 

 

妊婦さんも、

理想の体型を手に入れたい方も

みんなみんなに共通です。

 

 

黄金バランスを知ったその時から

 

自分と大切に向き合って

健康になれてしまう!

 

 

 

おいしいものを食べて、

幸せな気分になること

 
 
これからも
しっかり応援させていただきます

 

 

 

何を食べよう!

自分を変えたいと願う方に、

届けば嬉しいなと思っています。

 

 

Kazumi 

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村