痩せたら洋服の買い物が楽しい♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


**************

ロスのユミコです♪
初めての方はこちらから♪

image


サンデイエゴの友人の
ところでお買い物をした
ものたちです。。。



image

これはシンプルな白の
トップス。。。何に
合わせましょうかね♪


image

ほら!みて♪
スモールです♪

14キロ太っていた時には
ラージサイズでしたよ♪


image

綺麗な刺繍のワンピ♡



image

こちらが試着室での様子。。

image


そして前には絶対に
着れなかったセーター。

どうしてもがっちり
体型だったので
似合いませんでした。。。

image

今は楽勝です!!(笑)

image

あとはなんでも合いそうな
白のスキニージーンズ


image

こちらは、ちょっと高かったけど
ビーズがゴージャス

多分トップは真っ白
くらいしか合わないし
考えたけど、似あったので
買っちゃいました♪


image

ブルーが綺麗なスキニーパンツ
も購入しました♪

最近はなんでも
似合うような気がします。

というか太ってた時が
何を来ても似合わなかった!

お腹を隠さなくては
いけなかったり、

太ももが太くて
スキニージーンズも
お腹を隠すような
トップで履いてましたっけ。


それがこの
黄金バランスの
簡単な食べるだけの
ダイエットをしたら

あら不思議
お腹と太ももから
どんどん痩せていきました!

なのでおしゃれも
楽しくなりましたよ’♪


あなたもどうですか?
ファッションを楽しめる体型を
ご自分のものにしませんか?

image

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村